SSブログ

jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする

@xxGENKI1217__ 上からお願いします??? #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです
xxGENKI1217__ (12/8(木) 6:40)

森本慎太郎くん?94 スト担は安定いない方、他担は慎太郎担いない方。 #over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする pic.twitter.com/qpvr7wC6PX
tag_m_goritaro (12/8(木) 6:38)

RT @You_me_m_o: . ( ? )松倉海斗くん( ? ) next→SHOCK?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする https://t.co
tkhs_mm15 (12/8(木) 6:37)

上からお願いします? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょRTしてくれた方で気になった方お迎えです #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする pic.twitter.com/ZePY0H5QL3
taghs_ (12/8(木) 6:24)

上からRTお願いします?? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする pic.twitter.com/5DDldJFJCR
Trtg_ (12/8(木) 6:05)

リンク先から?誰担でも?特にしめ会 諸星 永瀬担のお友達探してます??? #over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする twitter.com/_lxotn56_/stat…
_lxotn56_ (12/8(木) 6:01)

@ymhr__oO #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #とびっ子さんと繋がりたい #ジャニオタさんと繋がりたい
ymhr__oO (12/8(木) 5:35)

@xxGENKI1217__ 上からお願いします? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする
xxGENKI1217__ (12/8(木) 5:26)

上からお願いします??#わーーーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #RTしてくれた関西担の方で気になる方フォローする
tw999tag (12/8(木) 5:11)

リンク先から? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #セクガルさんと繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする twitter.com/moemoejohnny/s…
MoemoeJohnny (12/8(木) 4:23)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

根雪はいいのか氷点下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。