SSブログ

だいすけ

責任とってだいすけさんが私の彼氏になってください…(//∇//)←
6MpSV91Wztumif0 (12/9(金) 19:43)

誕生日のサプライズにだいすけくんが花魁体験連れていってくれた??前からの念願やってめっちゃ嬉しかった( ; ;… instagram.com/p/BNyx7YxBLhP/
1207_aym (12/9(金) 19:42)

無理です。「だいすき」が「だいすけ」にしか聞こえません。どうしてくれるんですか?これじゃあ彼氏ができて「大好きだよ…」って言われたら「え!?だいすけ?いやだ…私がだいすけさんなんて…///そんな……///」ってなっちゃうじゃないですか。(ならない)
6MpSV91Wztumif0 (12/9(金) 19:42)

だいすけが!でるの?!!?
Ayu_per_27 (12/9(金) 19:41)

@xRfstyle だいすけさんありがとうございます!
tV0J6gLG7ilS7po (12/9(金) 19:39)

【ボツ案】人を愛する資格 t.co/q1BZPh5rNK ちゃぬ→だいすけ on Twitter t.co/q1BZPh5rNK
Misonoshima Daisuke (12/9(金) 19:39)

だいすけ さん、フォローありがとうございます!!ヨロシクお願いします。
aiirodenim (12/9(金) 19:38)

@tubame0603 たつき?けい?だいすけ?きょっくん?そま?
ponshi_c (12/9(金) 19:38)

お、のおのだいすけ
aidrmz (12/9(金) 19:36)

おのだいすけ、とうらぶ…
tommy_kye (12/9(金) 19:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。