SSブログ

北海道

学校の北海道旅行で行ったところや懐かしい
bebelove_ (12/10(土) 14:43)

@citrusjunos385 こっちもお昼くらいまでは吹雪いてたので、北海道なら尚更だよね?遅延によって間に合わないエイターさんが、一人でも少なく済みますように(-人-)?
A0811NINO (12/10(土) 14:43)

北海道やばい
mizukoishi (12/10(土) 14:43)

RT @chicchi922: 北海道に来るエイターのみなさんへ。 道路状況が最悪でスケートリンク状態です。 交差点や歩道に砂箱があり、この中には袋やペットボトルに入った砂があります。 滑りそう!!と思ったらこの砂を巻いて下さい!! 滑らなくなりますよー 持ち歩…
_hiruantei (12/10(土) 14:43)

@stamise_PON わやらしいよ。飛行機もJR北海道も止まってるらしいよ。
wildflower_okyo (12/10(土) 14:43)

北海道雪つっよ
s__s____k______ (12/10(土) 14:43)

RT @crazyboyexile: お友達探しの旅。 いろんな方と繋がりたい? ?北海道住み ?春からJK ?ちびーずよりのall担 ?同担拒否なし #とびっこさんRT #RTした人 フォローします pic.twitter.com/nZn8zMShAY
moekamoeka20003 (12/10(土) 14:43)

めっちゃアホだから「北海道にこんなに雪降ってるよ!」っていう意味不明で理解不能な自慢をして赤ふぁぼを欲しいがままにしている
kar_as_u (12/10(土) 14:43)

数時間ぶりにここに来たら、なんだか北海道大変! モー娘。公演中止とかエイトのコンサートにもファンの方行けない方もいたり? 無事に公演出来ますように…。
love_coolchibi (12/10(土) 14:43)

今回のような事がないように開催時期とか、移動方法とか色々策は考えられるんだよね?北海道で待ってるハロオタさんのためによろしくね、アップフロントさん。
hellop0910 (12/10(土) 14:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

すし三枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。