SSブログ

フェンリル

とりま、フィンブルは今日1日で4本落ちたのでフェンリル終了
yucanyan7188 (12/10(土) 16:42)

@pea_oOO そうだよルイが好きなんだよ〜??でも最近はルイと同じくらいフェンリルがキてる(笑) 楓ちゃんは誰が好きなの???
ilovelouish (12/10(土) 16:42)

今日はフェンリル殺してねぇや ぶち殺さないと
monmo_kolo (12/10(土) 16:42)

フェンリルに見てんじゃねーって言われながらうんこさせたい。
ryouten9 (12/10(土) 16:42)

@Luruluto 僕はフェンリル回ってたけど諦めました_(:3 」∠)_
nekoan666 (12/10(土) 16:41)

しばらくはこれでいいや・・・ あとはフェンリルまわろ・・・ pic.twitter.com/pou0xrujQe
nima128 (12/10(土) 16:41)

Lv120フェンリル(絶望
falckaleit (12/10(土) 16:41)

ゲストでテスカの3凸いたから即席テスカパ組んでみてフェンリルHellやったんだけど、普段の3分の1くらいの時間で終わった…
NOOKO_MS (12/10(土) 16:40)

???????はフェンリルが一向にデレてくれないので白目剥いてる
ryosuke29 (12/10(土) 16:40)

フェンリル討滅戦72回周回してマグナアニマ4個ってどゆこと!?
mizuto_tk5k (12/10(土) 16:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

こうのとりのための情報キッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。