SSブログ

プレッシャー

@tukinoodoriko @Relwarc_kaspe それハードル上がってただのプレッシャーだから!
MisaLaurant (12/16(金) 10:42)

仕事のプレッシャー、会社をはじめとする人間関係などの悩みや不安による精神的ストレスからの自律神経の乱れによって引き起こされる一時的な排便不良乙
Thunder_Pudding (12/16(金) 10:42)

ロシアのグルジェフ翁が「プレッシャーは厳しければ厳しいほど魂には良い」と仰られておりますので、多分これは私の魂の深いところが望んだベストの境遇であろうと思います。 goo.gl/TquERz
J5F6eZXx6YgJP2x (12/16(金) 10:42)

昨日救急車で運ばれるかいっそ殺せレベルでみぞおちと背中が痛かったんだけど起きたらちょっと良くなっててホッ???わたしは代わりを出来るけど私の代わりは誰もできないプレッシャー???。
litto9 (12/16(金) 10:42)

「勇気は、プレッシャーの下に生まれる恵みである。」 #followmeJP #sougofollow
pcc_bsx943 (12/16(金) 10:42)

国を背負って試合に出るってホントすごいプレッシャーなわけですよ。応援してくれる人がいっぱいいて、力にもなるけどそれとは同時に重圧にもなる。ピンチはチャンスだけどチャンスはピンチでもある。ほんとねぇしんどいのよ。けど、あの緊張感また味わいてぇなってなっちゃうのが選手気質なんだよね。
6xx6milk (12/16(金) 10:42)

@bunnyatake @m0ra1m0n 人間関係の余裕も、プレッシャーも人手不足でさえなければまた違った解決も出来るというのもあるかもしれませんね。(´?ω?`)
bubu0404 (12/16(金) 10:42)

凄い焦った〜〜いゃぁ〜夢で良かった良かったwww久しぶりにプレッシャー?(笑)明日ガンバろっとwww
Lizayuki (12/16(金) 10:41)

不安もプレッシャーもありますが、それをはねのけられるのは、納得できる練習しかないんです。
we_are_tensais (12/16(金) 10:40)

@utuku_2oshi だから心配になるんですよね・・・ もっと売れたがっている某バンドさんも、今まで見られなかった風景が見られるようになったときの深海級のプレッシャーでメンがヘラっているのがもっと破壊的にならないか心配です。
micchy20141 (12/16(金) 10:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。