SSブログ

ザ・ノンフィクション

ザ ノンフィクションを見ながら泣いてる
mouyakinyada (12/18(日) 14:40)

今日のザ ノンフィクションは重いなー。
sakuraxxx69 (12/18(日) 14:38)

人生に絶望しながら見るザノンフィクション、最高にダーク
salt_bj_sugar (12/18(日) 14:36)

ザ ノンフィクション 負の連鎖。親がやらかし、その背中に中指立てて筋トレしてるのに人生40まででいい。その筋肉生かせばいいのに。そしてやらかしたお父さんは夢も希望もないって。。
youtax (12/18(日) 14:22)

ザノンフィクションって見てられない
joesator (12/18(日) 14:21)

ザノンフィクション 息子もイッちゃってた…(笑) それよりまず台湾人と結婚したのがそもそもの間違いだな
C5Garcia (12/18(日) 14:18)

ザノンフィクションやね
tantakattatata (12/18(日) 14:18)

ザ、ノンフィクション 10年後のタクシードライバー 厳しいなぁぁぁぁぁぁぁ
IOBTGqjGsH8wMkJ (12/18(日) 14:17)

ザノンフィクション 地方から出て来て初乗車で馴れてないんですよ…って、それ客側にしてみれば何も関係ないしいい迷惑だし、それに働きたくても働けないっていい歳してなんだ?下らない見栄とかで仕事選り好みしてるからじゃね!?泥水すすってでも働け
C5Garcia (12/18(日) 14:15)

ザ ノンフィクション、きっついなーーー
yacoppep (12/18(日) 14:12)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

巡回かたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。