SSブログ

あーちゃん

ワンワンルーレットだろうjk【第27回:あーちゃんさん】
rockhaibot (12/19(月) 8:43)

@Aoto_Hibiki 明日、きみに会えたら読みました!目覚めたらアラサー!凛子ちゃんショック!さらに子供たちはあーちゃんの子なのか!気になることばかりです!皆に本音を語る凛子ちゃん!信じてくれた!優しさ伝わりました!晴日ちゃんがいきなりキス!ドキドキです!
sugitchi (12/19(月) 8:42)

@iart1036gun 本間にあーちゃん天使?
marukae_omi0312 (12/19(月) 8:42)

@i_asm800 俺ずっと気になっててんけど、仕事辞めて今はフリーターってことあーちゃんに言ってなかったっけ?笑
manaki26 (12/19(月) 8:42)

@yuri12240830 @panndakorin1 @rinrin116a ゆりちゃん、sakuちゃん、あーちゃん、おはよ〜? ゆりちゃんはほんとにセンスもよくて愛も感じられて、ステキだなぁ〜って見てる(*´∀`*)
mi_green88 (12/19(月) 8:41)

@bennoda_AK あぢぁん! おはよう_(:3?∠)_ とりあえず9時ごろから病院行ってくるよ(っA`) 注射打たれたら死ぬ_(:3?∠)_ちーん あーちゃんも仕事頑張って(?'ω'?)♪
ks_nori (12/19(月) 8:41)

あーちゃん誕生日だから祝って twitter.com/RealAsokoGiriz…
kenagon_anime (12/19(月) 8:40)

@a_xx__tt ないん ? あーちゃんから聞き出さな ??
___ayasora (12/19(月) 8:38)

@liarnohazu らいあーちゃんの固定はいつ聴いてもドッキドキする?
elect1119 (12/19(月) 8:36)

@amnt56 あーちゃんおはよーー!!昨日はありがとーー!!あーちゃんに会えて、またスケブ描いてもらって凄い嬉しかった!!あーちゃんのヘタレ攻めも確定して本当によかったね!!(?) 今日もがんばなのぜ!!!(*´▽`*)?゛
oumi396 (12/19(月) 8:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。