SSブログ

笑い声

@senchdd 私は笑い声でした..w
_nemul_ (12/23(金) 10:43)

@ujiuji_56 ウジイエカノン?? あと数ヶ月でクラスで あの低い声と気持ち悪い笑い声を聞けなくなると思うと寂しいです?? 来年も同じクラスになれるといいね????
RicoPinPin228 (12/23(金) 10:43)

隣の笑い声がうるさいくて起きてしまう
patricia_flcl (12/23(金) 10:42)

@yunchanffff 自分の笑い声で起きたんだけど、どんだけ楽しかったの???二度寝後は会社で猫捜索しつつ、その猫とお喋りする夢見たヽ(??ω??)?
yunchanffff (12/23(金) 10:42)

明日も病棟か考えただけで嫌になる いい看護師もいっぱいいるのに一部の性格悪い看護師のせいで全部悪くなってる しかも急変して危ない患者さんの対応追われてる時に笑い声聞こえるってどうゆう神経してるんだろう
kaa_612 (12/23(金) 10:41)

RT @o1105_emi: 好きなバンドの曲できるの ほんまに嬉しい!!? inficoも早く曲決めしな ?? 穂乃香の笑い声(笑) pic.twitter.com/c7HQnFh3sk
mmin_ho3 (12/23(金) 10:40)

@goya_kyuri7676 細いよ〜男子って細い人多いけど群を抜いて細いってか薄い((( °_° )))きゅうりばっかり食べてるからだよ!?笑 声が澄んでて耳に優しいずっと聞いてられる( ??? )?
bu1017ko (12/23(金) 10:40)

RT @ARP_2014: 初日無事!終わりました!! 劇場からのたくさんの笑い声…最高でした?ありがとうございます!! いい初日だったと思います(o^^o) 終演後の面会は劇場内で舞台上OKです?たくさん記念撮影しちゃってください☆ 23日の昼以外はまだ…
ke_ko_HM (12/23(金) 10:40)

【フォロー推奨Bot】 俺の彼女!笑 @airinnn210 彼女はキャスめっちゃ盛り上げてくれる!笑 しかも釣ってくる笑 声めっちゃかわいい みんなフォローしてな! ##SKE48 #AKB48
15_mnt (12/23(金) 10:40)

朝まだ眠い太陽もちょっと寂しいお月様も みんな笑えたら良いのに みんな笑ったら楽しいのに 燃やされそうな森林や 殺されそうな鳥の悲鳴を 笑い声に変えられないかな そしたらきっと楽しいのに 【インスタントラジオ】 (作詞:Fukase 作曲:Fukase Nakajin)
sekaowa__bot (12/23(金) 10:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

完売ハンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。