SSブログ

悪態まつり、かわりに

UZUDAOH でも結構、悪態まつりって参加者多いしかなり面白そうなお祭りではあったよ。
にぺっちょぐるぐるうずだお(2016/12/23 09:13:46)

raty_spi はじめの「悪態まつりがは〜じま〜るよ〜〜〜」が1番ツボったわ #悪態まつり  #スッキリ
らてぃ(2016/12/23 09:09:35)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


fr_po 笠間の悪態まつり初めて知った
ふるまー(2016/12/23 09:08:53)

mayancha1 RT @kahoseto06: 悪態まつり、絶対に行きたいバカヤロー!
ま や ん(2016/12/23 09:08:39)

UZUDAOH スッキリで悪態まつりって祭の特集やってて、好き勝手に「○○なんだよバカヤロー」って叫びまくるみたいなんだけど、カップルで参加しててお互いに不満を叫びあっていて、後ろからさらに「家でやれー」と言われてていい感じだったんだけど カップルみんな憧れて参加して言い過ぎて別れればいいのでは
にぺっちょぐるぐるうずだお(2016/12/23 09:06:54)

mamakun_6v6 伝統の悪態まつり? 知らんがな,,, (笑)
みっちゃん(2016/12/23 09:06:50)

applemango 悪態まつり、参加してみたい(笑)!
Luna Otohara 音原瑠菜(2016/12/23 09:06:49)

aoioioi05 で、峰さんの悪態まつりはいつ?
よし子(2016/12/23 09:05:31)

tubuyaki8888888 なにこれ!「悪態まつり」 「何時も鼻毛が出て気持ち悪いんだよばかやろ!!!」 凄いストレス発散wwww #スッキリ
♪好きな様に呟きます♪(2016/12/23 09:05:24)



悪態まつり関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
でも結構、悪態まつりって参加者多いしかなり面白そうなお祭りではあったよ。
悪態まつり関連NEWS
「バカヤロー」怒鳴り憂さ晴らす 笠間・愛宕神社で「悪態まつり」(GoogleNewsより)
笠間市の愛宕神社周辺で18日、悪口を言い合っててんぐの供え物を奪う奇祭「悪態まつり」が開かれた。参加した家族連れなどが「バカヤロー」と怒鳴りながら、日頃の憂さを晴らした。 友部靖雄総代会長(69)によると、神社がある愛宕山はてんぐの修行の場だったとの伝説が 


悪態まつりに関する質問
でも結構、悪態まつりって参加者多いしかなり面白そうなお祭りではあったよ。150
悪態まつりに関する質問
kabaちゃんの出演している番組を教えて下さい。先日、地元で開催された「悪態まつり」にkabaちゃんや、オカマさんのタレントさん達が撮影でいらしてました。 なんの番組の撮影で、いつ頃放送になるか、ご存知の方いらっしゃいませんか??
悪態まつりに関する質問
でも結構、悪態まつりって参加者多いしかなり面白そうなお祭りではあったよ。150
悪態まつりに関する質問
SQLの勉強をしています。 それで自分のパソコンでSQLの練習ができるようにしたいのですが… オラクルのページに行って10g? 11g?をインストールしろってウェブに書いてあるのですが… 優し...
「悪態まつり」でどんなものがあるか見てみる>悪態まつり


タグ:悪態まつり
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ローグ完売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。