SSブログ

都庁

林檎間に合ってよかったギリだった……てか私ちょうど林檎嬢がスタンバイしてるタイミングに都庁周りを通って…あそこに…林檎嬢が……林檎嬢の吸った空気…は吸えてないけど…あああ……
syabu0410 (12/31(土) 20:43)

ありがとう都庁
oto_____8 (12/31(土) 20:43)

確かに歌舞伎町から都庁へと変わったね…林檎ちゃん。
marchan19804643 (12/31(土) 20:43)

椎名林檎のとき、衣装がゲンティアナに見えたし、都庁だしでFFXV脳が働いでしまった……w
hakuru0w0 (12/31(土) 20:43)

今日の林檎さんの諸々を「都庁事変」と呼ぶことにしよう。
yuta_san (12/31(土) 20:43)

都庁かっこいいな
rihoh06 (12/31(土) 20:43)

@m_greed3 「椎名林檎」として紅白出てるのにバックが事変二期のメンバー勢揃いで、しかも東京の都庁前でライブしてる様がまさに「東京事変」っていう話です!
taro_desune (12/31(土) 20:43)

椎名林檎かっこよかった!都庁前! アヤバンビのダンスも? バンドは東京事変?? 一葉さんいた〜〜?? CDJのあとかな? #NHK紅白
yoko8276 (12/31(土) 20:42)

椎名林檎の都庁前ライブについて 父「白黒巫女」 母「CLAMPっぽい」 私「これで東京タワーと桜映ったらCLAMP」 (直後東京タワー映る) 私「映ったーー映っちゃったーー!」 母「桜はなかったね」 私「桜吹雪の演出あったら完璧だったな…」
mirrorgrenade (12/31(土) 20:42)

個人的な趣味を呟きます。 紅白みてたら、椎名林檎さまが…ってか!えっ、バックのバンド東京事変じゃん!!Σ(???;)都庁であのパフォーマンスしたのかよ…かっこよすぎじゃ…ビデオ撮っときゃよかった…嬉しみしかない?
nojinojinoji7 (12/31(土) 20:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガッキー橋本奈々未 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。