SSブログ

硝子の少年

KinKi Kidsみたら硝子の少年の空き缶の蹴り具合がすごいなって思った方がいらっしゃるようですが、調子いい時は110°ぐらいいくんですよ…
noa24kt (12/31(土) 22:43)

KinKi新曲じゃなくて硝子の少年なのは紅白で改めてKinKiいいなーと世間に思ってもらえるし正解と思ってたけど、まさかゴジラ倒すために使われるとは思わんかった。
680hyphen (12/31(土) 22:42)

WAになって踊ろう、硝子の少年、宙船。みんな昔の曲ね。だったらあの鐘も鳴らしたかったなあ。大晦日だし。
pon_kichi (12/31(土) 22:42)

硝子の少年一緒になってガチで踊ってたから正直あんまりちゃんと見れてない
mrsfrecru (12/31(土) 22:42)

@kuroba_s KinKiが“硝子の少年時代”で対抗したのです
Schneekz (12/31(土) 22:42)

@bear1410 硝子の少年からもう20年、、
inakamono0131 (12/31(土) 22:42)

硝子の少年で思い出したけど僕らの勇気、未満都市は再放送とかDVD化されないの?あれどんな話だっけ?成人したら死ぬウイルスで隔離都市みたいなとこで子供達が争ったりなんだりみたいなのは覚えてるけど最後どうなったか覚えてない。
sayasaya_DOA (12/31(土) 22:42)

さすがNHK カメラワークが抜かりない 最高の「硝子の少年」でした #KinKiKids #紅白歌合戦2016 #硝子の少年
chirukawa1192 (12/31(土) 22:42)

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「硝子の少年」 je-kinkikids.com/favorite #kinki_song お疲れ様でした!
you_0505 (12/31(土) 22:42)

KinKi Kids「硝子の少年」を見ながら僕が光一様パート・友達が剛くんパートで熱唱しながらガチで踊っていたら友達の夫が爆笑しながら動画撮られていた…極暖ヒートテックが暑過ぎるけどXの紅に備える!!!
ukey_VERBAL01 (12/31(土) 22:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

橋本奈々未YEARのニューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。