SSブログ

ルウシェ

@shelliemay_mari ナイスルウシェ!!!!あけおめ!!!
youki_ghost (1/1(日) 0:43)

あけましてルウシェきた! アシュレイモチーフを持たせられたしあわせ…(o^^o) pic.twitter.com/6SA4hCs3dE
rrrrirn (1/1(日) 0:43)

カタログスペックはルウシェ、シオンが当たりっぽいけど火力どんくらい出るんだろう?
ippoMAEGAMI (1/1(日) 0:43)

@bechan_wr250_46 ふふん? とりあえずまたチケ貯めてルウシェ狙うよ!
luvnenesho (1/1(日) 0:43)

@nemurin_0175 @mtrs00 問題はAS強化がないからルウシェ餅カムイor正月シオン選択かな
exshun0723 (1/1(日) 0:43)

@ship6ukyo 回復ないんか(´;ω;`)とりあえずネモ餅もたせとくか( ̄^ ̄) 今ルウシェ3体だっけ? 3体ならこっちも揃った(*???) ルウシェかわいいし嬉しいね♪ 混んでるんだろーね(´°ω°`;) モンスト人口多いんだねw
mofuhamu63 (1/1(日) 0:43)

【白猫】タイムチャレンジ絶級 正月ルウシェ試運転 正月ルウシェの性能チェックです! youtube.com/watch?v=BEOEgq…
B9Emp (1/1(日) 0:43)

タワーやっててルウシェスパショうった瞬間くそ重くなったし挙句の果てに強制終了したしくそだる
11tatsuya0806 (1/1(日) 0:43)

ルウシェきよらん #白猫 pic.twitter.com/FGzlkpjNyB
hitorideikiteko (1/1(日) 0:43)

あとはルウシェとディーンが引ければ思い残すことなく撤退できる
muytrnfkd (1/1(日) 0:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

YEARのニューズぐるナイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。