SSブログ

ホシくん

このホシくんも好きだけど前のヘアバン姿もだいぶ好きなんだよな pic.twitter.com/3dJFbN2d54
chan_laylay (1/4(水) 20:43)

フェアリーテイルって1番可愛いフィルターだからホシくんが『かわいいので撮って!!盛って!!』ってきゃんきゃん言いながらポージングして撮ったのかと思うと ウ〜〜(?///?)萌
wonwoo_sindoi (1/4(水) 20:43)

これ見て騒いでる全世界中のホシペン可愛いほんと可愛い ホシくんも可愛いけどホシペンまじで可愛い大好き pic.twitter.com/A4MYkUtk76
minmin_hoshi (1/4(水) 20:42)

ウジたんが撮ってるホシくん...ウジたんに撮られてるホシくん...ウジたんが見てるホシくん...ホシくんが見てるウジたん...ウジたんの前でキメてるホシくん...そんなホシくんを撮るウジたん...最高ぉぉ...... pic.twitter.com/JVolufJedb
__ho4_ (1/4(水) 20:42)

ホシくんガチ恋枠!
mizamec (1/4(水) 20:40)

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ホシくん!!!!!!!!!!!!!!!
mizamec (1/4(水) 20:40)

マンネに牛肉奢ってあげました〜?コプチャンも奢ってあげました〜?ジスヒョンに誕生日プレゼントも買ってあげました〜?て報告してくるホシくんかんわいい〜〜お兄ちゃんだね〜うちゅちゅちゅ
akari2u2 (1/4(水) 20:40)

ウジくんがホシくん撮ったの!? 余計に萌えてきた… ホシウジほんと好きだわ← twitter.com/xxwonhuixx/sta…
Hoshi17CARAT (1/4(水) 20:40)

@seventeenapples @meg_svt そやねんwwホシくん殆ど来んのにな?? ウジきゅん沢山あるなら交換してー!もし1本ならいいし???
Hoshi_6b15 (1/4(水) 20:40)

ほちくん( ; _ ; )( ; _ ; )好きなとこ詰め込んでくるよね( ; _ ; )顎のライン見えるとことか流し目なとことかほんと星ペンが好きなとこわかってる( ; _ ; )( ; _ ; )最近ホシくんの写真全然上がんな… twitter.com/i/web/status/8…
Galaxy_719 (1/4(水) 20:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

誰かお願いSTAGEをさがす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。