SSブログ

幕張

@___H_chan ううん!幕張!
__NeruMi_oO (1/6(金) 9:43)

@magiss_6 アニ玉祭のでんぱのLive後ろの席だったんですよw 他の現場でも良くまじすさん見掛けましたw 幕張の時にでも勇気を出して声掛けさしてもらいます!!
BEAT_Rock69 (1/6(金) 9:42)

@mizuharaayako @dwell_kaichi そして!今日は!幕張メッセでライブ! ☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆
sarecy0217 (1/6(金) 9:41)

@Rui_uniuni お返事ありがとうございます。 幕張行くので大丈夫です。 抽選も大丈夫です。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
hiodfhsjfdsjia1 (1/6(金) 9:41)

??おはようこそ?? 早起きに最近ハマってます?? 今日もさむいのであったかくしてね? 幕張に来られる方はよかったら出張ディアステージあそびにきてね〜〜??
yurineookichan (1/6(金) 9:41)

1/9に行われるでんぱ組.incの幕神アリーナツアー幕張公演のチケットを2枚連番で探しています。 余ってる方いらっしゃいましたら、お手数ですがリプお願いします。 受け渡しは手渡し希望です。
r_sca_lisa (1/6(金) 9:41)

幕張めんどくさいよ……遠いよ……縦使いするほど集客見込めないし、横使いだよね……どっちにしろ見えないよ……
ca7melodia (1/6(金) 9:41)

幕張に行く方々!多分持つとはおもうけど、でんぱいやー本体の他に充電ドックも持っていったほうがいいかも。寒いと電池消耗するし! あと、くれぐれもでんぱいやー本体忘れずに! #でんぱいやー
kimurinn (1/6(金) 9:40)

@19941026 幕張!!
jinbararu1204 (1/6(金) 9:40)

幕張にて。 ボルボ1800ES号。 pic.twitter.com/IcLw6UI96H
1988bmw520i (1/6(金) 9:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スタンプお披露目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。