SSブログ

ゆりについてご紹介

waffle__waffle 今日はゆりおんのキッチンカーだよ[黒ハート]って話をお友達にしたらユリオ汁飲みに行くのかって言われて真顔 まあね……
\豚に食わせる金メダルはねぇ/(2017/01/06 08:22:28)

RuinLuin RT @satohi11: 「いい年してキャンメイクなんておかしい・オタクがシャネルのリップ買うなんておかしい」 安いの買っても高いの買っても、何か言いたがる人はいる。それは「呪い」だ。あなたなんて何してもだめよ、という呪い。 ゆりちゃんが言ってた通り、そんな呪いからは逃げるほ…
トキハ〓〓@きつねくらげ(2017/01/06 08:22:28)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mkyk_bot みか「無邪気な所ですかね。2人で…多分、ゆるゆりメンバー皆知ってると思うんですけど…2人になると、ずいぶん甘えん坊なんですよね」 (中略) ゆか「どどどどういう所が?」 みか「2人きりと言いますか…」 2015/7/31 べます #37 私だけが知っているゆかちん1/6
みかゆかbot(2017/01/06 08:22:27)

christa_o30 ゆりおん廃人すぎてグッズめちゃくちゃ予約しまくったけど部屋のグッズ墓場の山を見てはっとなった_(:3」∠)_
クリスタ@年明け発送1/10?(2017/01/06 08:22:22)

deannapii @Start_Yuria おはゆり 今日の定期楽しんでな~ 今日もがんばろう
たかぴぃ(2017/01/06 08:22:20)

inoueaiai1008 RT @kubokei55: …「英語ができる人が必要」で、まっさきに明美の名前が出ないこの不自然さよ。「ゆりさんは?」はいいよ、それと同時に明美ちゃんと悦子さまの名前も出ないと変でしょうが。ゆりに断られて困ったわ~と言っててキアリスの誰一人として明美のことを思いつかないなんて…
うた(2017/01/06 08:22:10)

bone1027 ゆりんこすごい
限りなくDDに近いボーン(わーしっぷ)(2017/01/06 08:22:07)

bbunmooo5 RT @furafurafurarin: ゆりは坂東営業部の国際取引を見据えて大学でビジネス英語を学んだけど、仮に今それで第一線に立てといわれてすぐに長く使ってなかった英語がスムーズに使えるとは限らない。ビジネス英語は専門用語(場合によっては法律用語も)が多くて専門的にしっかり…
ぶんも(2017/01/06 08:22:06)

oo00keepout1 RT @rokuwa: 琴葉姉妹のゆりーな絵できたよー。 静画 https://t.co/4gEXHAM4UE ピクシブ https://t.co/8kFyPYStgg https://t.co/5yxcDaFeNR
結月 晴天(2017/01/06 08:22:00)



ゆり関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
今日はゆりおんのキッチンカーだよ[黒ハート]って話をお友達にしたらユリオ汁飲みに行くのかって言われて真顔 まあね……
ゆり関連NEWS
平野友里(ゆり丸)、最新アー写と「N/N/D」ライヴMVを公開(GoogleNewsより)
ソロ・アイドルの”ゆり丸”こと平野友里が、最新アーティスト写真と「N/N/D」のライヴMVを公開した。 平野友里は、東京を中心に活躍するソロ・アイドル。昨年11月26日(土)に新宿MARZで開催した自身初のワンマン・ライヴでは216名の動員で会場を満員にするなど勢いに乗って 


ゆりに関する質問
今日はゆりおんのキッチンカーだよ[黒ハート]って話をお友達にしたらユリオ汁飲みに行くのかって言われて真顔 まあね……150
ゆりに関する質問
身体検査…してくれますか? 今、撮ったところです♪ ゆり
ゆりに関する質問
今日はゆりおんのキッチンカーだよ[黒ハート]って話をお友達にしたらユリオ汁飲みに行くのかって言われて真顔 まあね……150
ゆりに関する質問
今週の朝の情報番組で「ゆり」と名の付く人を連れていくと入場料が無料になる公園があると紹介していたようなのですが詳細が見られませんでした。 わかる方教えてください。
「ゆり」でどんなものがあるか見てみる>ゆり


タグ:ゆり
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

needスタンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。