SSブログ

目がしょぼしょぼ

( ????? ) ↑目がしょぼしょぼだ。 これを使う日が来るのかな。 かわいいから使ってあげたいな。
onihsoh_ (1/14(土) 5:29)

目がしょぼしょぼするわ(=_=)
OCDIloveTa_2 (1/14(土) 5:00)

目がしょぼしょぼする
_HMK_49_2_ (1/14(土) 4:57)

寝よう目がしょぼしょぼする
min7min6 (1/14(土) 4:13)

起きたけどなんか全身がぼんやりするし目がしょぼしょぼする……やはり統合失調症の薬って寝起きが凄い悪くなるなー。デパスとかロラゼパムはそうでもないのに。
takatei (1/14(土) 4:12)

目がしょぼしょぼする
EFR390 (1/14(土) 3:56)

目がしょぼしょぼする
YUA_CHI_N (1/14(土) 3:36)

目がしょぼしょぼするし寝よ
siroan_pso2 (1/14(土) 3:29)

目がしょぼしょぼする( ????ω???? )
hoppe37_com (1/14(土) 3:27)

@kenty2525 終わったらちゃんともう一回寝るんだよ? 朝だろうけど寝るのwそれかオール(´°‐°`) 私は目がしょぼしょぼしてるから お先に寝ますおやすみ〜??_(?3?∠)_
ktst0422 (1/14(土) 3:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。