SSブログ

名古屋は雪

@watanabe_kurumi 名古屋は雪降ってるよ!!!
Ranran_C_tan (1/14(土) 7:43)

タケさん、おはようございます、今朝の名古屋は雪です、ゴルフやらないので、わからないんですが、雪だとゴルフ中止になるんですか?コースがクローズにならなかったらやるんですか? 今日も仕事行ってきます。radioNEOで聴いてます。 リクエスト レミオロメンで粉雪 #golf897
ep82tmooneyesoo (1/14(土) 7:42)

@rikyyy0402 @yooogo 理幹くん、陽吾さん、おはようございます! 名古屋は雪が降ってます?気をつけて来てください。 私は今日、部活の大会があります!新人戦です!頑張ってきます? 大会が早めに終わったら2人に会いに行きます(*^^*)
1ichigo5s (1/14(土) 7:42)

@Rico1030_ @19662280 名古屋は雪降ってるってテレビでやってたよー(>_<) 気を付けて、そして楽しんで来てね\(^o^)/
korn_seven (1/14(土) 7:41)

加賀楓さん、おはかえでぃーです(^^) 名古屋は雪降ってるけどかえでぃーの笑顔とパフォーマンス見るの楽しみすぎるから無事に今日のハロコン開催されて欲しい!(>_<) 寒いから体調に気をつけて怪我のないように楽しいコンサートになると… twitter.com/i/web/status/8…
kaedy_lover (1/14(土) 7:41)

まって、名古屋は雪。ま逆の地元は友人から聞いたら降ってない? 帰り電車大丈夫かな?
airneek1024 (1/14(土) 7:41)

@He654123 待ちきれんよね?笑 それは行った方がいい?? そうなのしかも仙台まで4時間半かかって4万笑笑 雪ないんや!!いいね!笑 名古屋は雪ちらついとります笑 暴れてきてーーー???
misakidros (1/14(土) 7:41)

名古屋は雪降ってるのか。昨日までいたから、運が良いような、悪いような。
ekimemo_yuta (1/14(土) 7:41)

gm? 名古屋は雪です???????? 積もれ〜〜〜〜〜〜??????
nodoka218mellow (1/14(土) 7:40)

@Kato_Kino 名古屋は雪ってニュースで言ってた。気を付けて下さいm(_ _)m
poooru (1/14(土) 7:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

東京オートサロン2017道後温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。