SSブログ

美弥

美弥ちゃんの方に出て欲しかったけど…やっぱおとなしく地元いればよかった〜笑笑
kyanamerian (1/24(火) 10:43)

まぁなにがあっても美弥ちゃんの公演は通います
shuri_3m (1/24(火) 10:43)

え?え?れいこちゃん美弥ちゃんチーム? あーさは博多? ご贔屓?名前ないけど美弥ちゃんと一緒だよね? るりあさまゆ見られないの? DCに合わせて大阪予約しないと?
yuma95thmoon (1/24(火) 10:42)

弥という文字はいよいよとかますますとか、さらにとか広がりのある意味があって。 瑠璃色。美弥。月城。美月。公式に並ぶ言葉が美しくて美しくて。
WhiteSnow16 (1/24(火) 10:41)

れいこたん、美弥さんとです?? (誰に向けて言ってるんだろ
tkrzk_tycoon (1/24(火) 10:41)

美弥さんの隣でニコニコ嬉しそうに話す朝美さんを見たかったな、ナウオン。。
a_sa116wkn (1/24(火) 10:41)

美弥さま×月城さま ってビジュアル最強すぎ…
___tkrzk___ (1/24(火) 10:40)

美弥・月城・朝美の並び観たかったなぁ。残念。
cKwDFUc3qkmqoJF (1/24(火) 10:39)

やだあああ!!!!あーさくん美弥ちゃんと一緒じゃないの!!!???? いやあの、かなとくんが嫌いとかそういうことじゃなくて!!! 月組最後の公演なのに!!それを観れないって!!つらすぎて!!無理!!博多座行けない…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
shuri_3m (1/24(火) 10:39)

シアタードラマシティと赤坂ACTかあ。 土曜日に一枚ずつとって、学校の都合で行けばいいよね?? れいこちゃんに会えるー???美弥ちゃんの2番手なんて素敵〜??
aomagic0824 (1/24(火) 10:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。