SSブログ

共通点

《ギギネブラ》はですね、氷漬けになったモンスターの体を、無数の小さい歯で削り取るように食べるんですって。つまり、シャーベット好きってわけです。意外なところで、私との共通点が。うーむ、ギギネブラ、意外に侮れません…。
mh3_aisha_bot (1/24(火) 13:42)

共通点、ふたりとも見かけは怖いけど、中身はジェントルマン?? 特に子供に優しく人気者??
hi_mama825 (1/24(火) 13:42)

@doNko_zatta 眉毛立派なひとほど温厚な感じする(偏見) すげえ !!!めっちゃ器用じゃん!!!!なんか両打ち拳士と共通点を感じざるを得ない…注目してみるわ?
harumatsu_2 (1/24(火) 13:41)

@love_t_0317 よろしくお願いします?? プロフィール見たら共通点たくさんありますね!?
pink_KMF2_7 (1/24(火) 13:41)

インストラクターの方と共通点多くて話が弾んだ(???)
strike_SkK (1/24(火) 13:40)

忍者アニメには共通点があることが発覚 あにめかん わい「バジリスク」 はい論破 animekan1103.blog.fc2.com/blog-entry-506…
Pizzicato2016 (1/24(火) 13:39)

【仲良し定期★斗鬼】 明るくて優しいフォロワーさんでイプメンバー♪ いつもTLで絡んでくれてありがとね!! 斗鬼とは、うたプリクラスタとか、看護師目指してる事とかウチとの共通点が多いよ!! お互い夢に向かって頑張ろね☆ またイプとかしよね♪ 斗鬼大好きやで??
oboe_flute (1/24(火) 13:39)

ゲンキングも銃のタトゥーしてるん?! 何気にめっちゃ見てるから 共通点見つけたら画像保存してまうww pic.twitter.com/pBPMINQynE
IBGDRGNbb8 (1/24(火) 13:39)

@tomoki_alive 過去に軸になってるキャラはライトセイバーで腕を切断されてるという共通点がありますから、ますます仮説の信憑性がUPかもです(^^;
hiddenmickey_p (1/24(火) 13:37)

【好きな声優さん】(敬称略)男性声優*宮野真守/細谷佳正/花江夏樹/島?信長/石川界人/斉藤壮馬 etc. 共通点ある方気軽にふぉろーみー:)!
yue_lapmm (1/24(火) 13:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご快諾銀世界をお探しください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。