SSブログ

サークル名

絵見りゃサークル名が出てきた頃に戻りたい…
Kamasan_panzer (1/25(水) 4:29)

RT @maze_mix2: 夏コミからサークル名変えたいんだけど、「うごくな薬局」「チャック半開」「スタジオいわし」くらいのパンチが効いた名前が思いつかない
skimblmist39 (1/25(水) 4:27)

1月29日開催のガルパンオンリー・札幌吶喊!に参加します(`・ω・´) 「のいめいじ」さんの新刊にゲスト漫画描かせていただきました! サークル名は「ムケイスイヘイ」、スペースはC08です! 当日は売り子として参加します(・8・)b 是非遊びに来てくださいね!
mizuiro_004 (1/25(水) 4:20)

クリムゾンてサークル名兼ペンネームの姉弟コンビ名だと思っていたけどもしかして姉の方だけを指すのかな。
crimson_com (1/25(水) 4:15)

2月参加イベント日程とスペース番号です! サークル名「虹色カクテル」 2/05 【CC福岡42】M32a(あんスタ・黒バス) 2/12 【東京ブリデ6】西ツ18a(あんスタ)
BTA_puu (1/25(水) 4:07)

too muchというのは私のサークル名だけど、ジョージはこの言い回しがすきみたいで、よく使うのだ your love is too much..., 私はこのちょっと遠回しな表現が彼らしい気がして好きだ pic.twitter.com/hNe6AhRThZ
toomuch_sushi (1/25(水) 3:52)

@soupie_tb 随分昔に自分のサークル名とペンネームをアラートに入れてたんですよ〜。それこそ??だから割と気をつけてたんで当時は積極的に潰しに行ってたので... 。今ちょっとツッコミに行く元気なくてどうしようかなっておもって… twitter.com/i/web/status/8…
kovkov (1/25(水) 3:48)

僕ラブ15申し込み完了しました!サークル名は【おにぎり町内会】です! こちらの手違いなく無事受かれば初の同人活動、よしまる本だします! 予定ではズラ丸ちゃんがゲーセンで未来ずらする本になると思います…!宜しくお願いします!… twitter.com/i/web/status/8…
shin_a_letter (1/25(水) 3:27)

サークル名考えたら申し込みできると思ってたんだけどそういえばサークルカットもいるんだった…う〜ん何か使いまわせないかな…?
amehurinyannko (1/25(水) 3:19)

7月15日の青春カップ8に参加予定です。 お菓子またはお手紙もって突撃したいとおもっております。 行かれる方はDMまたはリプくださるとありがたいです。 サークル参加の方もサークル名を教えていただけると、突撃します
yufuko0709 (1/25(水) 3:08)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

#yuyuyu関連の特ダネトータル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。