SSブログ

トミー

タカラトミーまじないわー デットゾーンつぶして赤黒剣つぶして5c剣つぶして握るデッキ1つもないんですけどwww ショックすぎて死にそうです どーしてくれんの? まじ意味わからんwww #デュエマ #新殿堂
KOUDAI920116 (1/26(木) 23:43)

@miztamari_nikki トミーさん泣くんですね、、、!!!!
mzbn_mrn8 (1/26(木) 23:43)

カンタくんの心の声に勝手に字幕をつけさせていただきました。 あまりにも可愛かったので?? なんで抑えてるわけでもないのに、ちゃっかりトミーの隣に座ってるの? 可愛すぎるだろー!!!! pic.twitter.com/XZzT3Scajm
mizutamari_kan (1/26(木) 23:42)

@tournesolluckxy びっくりしました、、!!?なんかすげー褒められてる、!!?と思いました???私はただほんとにお世辞でもなんでもなくトミーさん崇めておりますので・・アガペー・・・
bba_iwashita (1/26(木) 23:42)

@ikustim1999 タカラトミーはループをことごとく潰してきますね。
Handersalpaca (1/26(木) 23:42)

@miztamari_nikki トミーが泣くってよっぽど辛いんだねぇ?? 恐ろしい白い粉…。そしてサブチャン…。
mizutamari99 (1/26(木) 23:42)

トミーずっと芸人っぽい芸人っぽいって思ってたのななめ45°の岡安ってやつに似てたからか!!髪の外ハネ具合まで似てる(笑)
often_body (1/26(木) 23:42)

明日…正式に…発表されるなら…その前に…タカラトミーを… pic.twitter.com/vLElMdHxSA
orchestraDM (1/26(木) 23:42)

満腹神社のトミーさん英語話せるのかw
youyami10409 (1/26(木) 23:41)

今日立ち寄ったトイザらスで見つけてしまった、トイガン「Nerf」シリーズ。気になって、ついインターネッツで調べてしまったら、やばい…ハマりそう(;´Д`)???? www.takaratomy.co.jp/products/nerf/ 商品情報|Nerf|タカラトミー www.takaratomy.co.jp/products/nerf/
目片 貞明 (1/26(木) 23:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

つりビットマッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。