SSブログ

再試

@JasperAxel0924 たしかに() ほんと!とりあえず再試がんばって!!??
yuu_mz (1/27(金) 1:42)

再試は医用工だけで十分だろ がんばれがんばれできるできる
himitunoch (1/27(金) 1:41)

@mamu__rin 再試が待ってますけどね!!!
suma_to_ (1/27(金) 1:40)

@NanoRIPE19 頑張って? ほとんどのテスト終わってからかかったから知らない() 再試になるのでは
tommy_reki (1/27(金) 1:38)

再試にかからなければだけど
3zu8_ (1/27(金) 1:37)

再試1科目2せん円だから どんだけ儲けてるんやろな
spotlight5411 (1/27(金) 1:37)

高校の時は赤点30だったし 再試だったとしてもお金 かかんないから諦めついたけど 今は赤点60だしお金払わなきゃ いけないからなかなか諦め きれない???
aaa41w (1/27(金) 1:36)

あーもうしんどい今回ばかりは無理かもしれん…再試だけは嫌だ…
ghosts2272 (1/27(金) 1:35)

寝ないけど、おやすみ。 ちょっと完全にやばいなって思ってます。 再試あったら卒イベの練習全然出れなくなっちゃうから なるべく減らさないと。。。 お金もかかるし? 頑張るね〜 明日1限起きれますように!
noah_kudou (1/27(金) 1:34)

1年間で使ったプリントまとめてみたけど… 上が前期で下が後期、比較対象は生理学の教科書 これ見ると1年間頑張ったなぁって思う?再試ないことを願います pic.twitter.com/5FkcrW7EzQ
tt_orito (1/27(金) 1:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マッキー中華まんを調べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。