SSブログ

バイバーイ

むしろ早く返信返してくれないと困るのそっちだよ〜? いいのね〜?? バイバーイ??
JustTheWay_I_Am (1/27(金) 14:41)

バイバーイ!
piui_bot (1/27(金) 14:41)

???皆んな元気ぃー!?☆ユリリンだよ〜*:.?. o(≧▽◎)o .?.:*☆今日もユリリンは山吹姐さんのそばにいられて?????????☆\(^▽◎)/あっ、でもナマ様のブルーレイを買って来いって言われたからもう行くね〜☆じゃあね???????(^з◎)-♪
kuroyuriyade (1/27(金) 14:39)

RT @Y_kento0907: . Galaxy CM早くも第2弾?《 吊り橋篇 》 一言でまとめると?とにかく可愛い ~ ? 何が可愛いって?1番は自撮りのところ? 雪の中で賢人くんに雪投げられたい?? おーい!バイバーイ!って叫ばれたい? 賢人くんと吊り橋…
K_e_n_t_o_907 (1/27(金) 14:39)

@YukiRad0306 バイバーイ??
72febxxx13 (1/27(金) 14:39)

ふわあ やっぱり強いんだね! あたしも負けないようにポケモンを育てるね!じゃあバイバーイ!!
BellBW (1/27(金) 14:36)

楽しい楽しい席とはバイバーイ? 6時間目どーなるかね。。 pic.twitter.com/8TwRNx7spR
a0r7i0s6a (1/27(金) 14:30)

@LoveNRxxx 出会いサイトに誘導じゃあね〜 男は課金が辛いのよ ((w(^∇^)w))バイバーイ
hidamari5 (1/27(金) 14:28)

@toru_master2 それを言われちゃうと弱いですよ享さん(涙)勝手に妄想しておきます、インフルバイバーイ(笑)
fevil0711 (1/27(金) 14:28)

@sayo_bot バイバーイwwwwwwwwwwwww
camellia_i_bot (1/27(金) 14:26)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。