SSブログ

中居

@asmapmi 中居くんかっこいいぃぃ(*//艸//)?朝から幸せですねぇ?スカパラの曲も最高♪氷結ゲットせねばです(?ΦωΦ)??
244of405smap (1/30(月) 7:43)

@okiraku4024 ゆうこちゃん、おはよう♪ かっこいい中居さんのCM早く見たいよ。どこかお店にポスターないかしら? 都会は情報も多くていいね。田舎ではなかなか追いつけないわ。 スマスマのない月曜日にまだ慣れないけど慎吾くんのハピバ前夜祭を楽しみに頑張ろうね。よろしく!
rarabibi (1/30(月) 7:43)

RT @burabura226: →その前に、メンバーが潰されたら元も子もありません。中居くんが入院し、番組収録をお休みする非常事態です。しかも代わりを他のSMAPメンバーが務めることも出来ない。メンバーが共演すると放送時間を減らされる。こんな酷い状態です。昨年一年、自担を見て…
mmmn_rei (1/30(月) 7:43)

?新しく切羽詰まって仕事探してもなかなか難しいよねー そう思った一週間 今週は気持ち落ち着かせ慎重になりすぎずに探しますか? 中居くんのCMかっこいい?
yuki07230 (1/30(月) 7:43)

氷結の中居さんに対して敬語使ってるTLwww。
sana37ebon (1/30(月) 7:43)

年末から風邪が治りかけては、またぶり返すの繰り返しで、肩こりもひどくて、あちこち痛いけど、中居くんの氷結CMで頑張れるぞ!
okkun_m (1/30(月) 7:43)

子供が呼んでくれて中居くん氷結CM見られた(*^^*)朝からカッコイイなぁ〜♪ お酒は飲めないので残念だけど、旦那のために買います(´ω`) こんな積極的にお酒を買うの初めてだw #中居正広 #氷結
fuu_nyanko (1/30(月) 7:43)

中居くんのCM見た、さすがのバットスイングだった
asukapon (1/30(月) 7:43)

モデルプレス - 中居正広、胸に秘めた新しい決意「ヤバイね」 mdpr.jp/news/detail/16… # @modelpressより
noripetit (1/30(月) 7:42)

中居正広、ソロ活動開始後初CM 気持ち新たに迫力のフルスイング | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2085113/f…
noripetit (1/30(月) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

めざましテレビエヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。