SSブログ

狂気

@mineruba634 @Kervelos_Raven ビーダマンってある意味出産しまくってるんだよなとか言う狂気じみた発言をした人間を思い出した
konainu_dog (1/31(火) 12:43)

ハウリング 昔から狂気という名前でプレイしているプレイヤー。最近はあまり出没していないが、人狼の腕は一流。ドSキャラという噂も… #人狼
jinrouonlin (1/31(火) 12:43)

【宣伝・拡散希望】全ての女性に贈る、乙女ゲームのような恋物語。「狂気の王と永遠の愛(接吻)を」どうぞよろしくお願いしますっ!(*' '*) Berry'sCafe→ berrys-cafe.jp/pc/reader/book ##ラノベ
Ouse_Alice (1/31(火) 12:43)

「慰安婦の集団虐殺内容を追加するなど、関連記述を増やした」と  ”集団虐殺”と言い出しましたか?まさに狂気、国を挙げて幻覚が見えるらしい? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-… [写真]韓国国定歴史教科書の最終本発表 慰安婦関連記述が増加(聯合ニュース)
cchcx (1/31(火) 12:42)

@CPUDAI ありがとうございます〜♪この狂いっぷりは狂気すら感じますね…。
aruto_Lycoris (1/31(火) 12:42)

1/31「人々は狂気に取りつかれ、時代はおかしなことになっている ぼくは厳重に閉じ込められ、射程外にいる これまでは気にしていたけど、いろんなことが変ってしまった」 dylancalendar.com BOB DY… twitter.com/i/web/status/8…
UFOTW (1/31(火) 12:42)

狂気の沙汰。 twitter.com/cnn/status/826…
tamapisan (1/31(火) 12:42)

@suponjibb723uuu ああいう役が上手いんやって教えてくれたけど、上手い以上の狂気すぎて震えた
11Rwp (1/31(火) 12:42)

RT @xsanbutu: 永続狂気帝国セプテム、あそこが特異点化してたのはローマが滅ぶと人理が崩壊するからじゃなくて、その真逆か。ローマが存続すると人理が崩壊するから、ローマを滅ぼすための英霊としてブーディカさんが呼ばれてたんだあれ。
mizuyuh_ (1/31(火) 12:42)

江國さんは『神様のボート』のあとがきで“自分の作品の中で一番狂っている”って書いてたけど、私は『ウエハースの椅子』のほうがだいぶ狂気を感じたなあ もうどこにも行かれない幸福という狂気
yuru_sora (1/31(火) 12:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

承認口調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。