SSブログ

ウェディングドレス

Q、一度で良いから女の子に着せてみたい衣装は? A、八咫「ううーん、ナースかメイドかチャイナか…悩むなぁー」 キロ「その質問を私にふるのおかしくない?ウェディングドレス、かな」
psoko_bot (1/31(火) 4:39)

あ、ウェディングドレスを着て、章一さんの隣を歩いているっていうのもいいですね。キスしているシーンなら尚いいんですけど・・・・・
sora_k36 (1/31(火) 4:33)

RT @keiyukijyuri: 第76位 君にウェディングドレスを… 佐藤す/佐々木/松岡/後藤理/惣田/茂木/渋谷/加藤/薮下/東/山内/吉田朱/伊豆田/野村/田北/達家 #佐藤すみれ #リクアワ2017 pic.twitter.com/NWX9k4jNXm
e3e7157421bc444 (1/31(火) 4:31)

@dear_monica16 モニカちゃん、ウェディング?ドレス衣装きれいだね。\(^-^)/
saduku1031 (1/31(火) 4:30)

でも、これはどうかと思った。 式典礼装で、肩出しはヨシとして・・・なんで白なんだよ!ウェディングドレスじゃんか!! カッコいいモーヴ本部長に似合う色あるでしょ、ボルドーとか。色ちゃんと塗ってよ!! ・・・って、思ったw… twitter.com/i/web/status/8…
mem_no_koe (1/31(火) 4:24)

RT @renren214612: 元々はビーチブライダル用のアクセサリーであるベアフットサンダルなので、合わせるとしたらビーチ用ウェディングドレス……とかいうのはどうでもよくて、軽率に推しを浜辺で挙式させよう……! pic.twitter.com/094i5WPMs3
sekaowa_singeki (1/31(火) 4:15)

音羽くん、僕コスプレは恥ずかしいけど、ウエディングドレスなら着てもいいよ…え?もう用意してある?指輪も?式場押さえた?え。今から見に行く?じゅ、準備良いね!?
otomikibot (1/31(火) 4:14)

友達の結婚式の招待状届いた!!!!!! いいなあ!!!! くっそ結婚してえ〜!!!!!!! ウェディングドレス着てえ〜!!!!!
snsd_nazu (1/31(火) 4:14)

RT @ha_rumaru: ウエディングドレスが増えてゆく…… pic.twitter.com/sS4W47YyWo
nagisashiota39 (1/31(火) 4:11)

BL広告バナーでほもがウェディングドレスが着たいって言ってるのをよく見るんやけどウェディングドレスに憧れる系ほもはなんかちがくて萌えんって思ったがよく考えたら相手を花婿にしてやりたいとか普通の幸せの片鱗を味あわせたいとかの思想のいきすぎちゃった系ほもなら萌える
cawase_bot (1/31(火) 4:07)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。