SSブログ

苦笑い

@ADGJMPTW000789 そして年寄りの先生苦笑いしてた!
ADGJMPTW000789 (2/2(木) 15:42)

数学の再試一発合格で「漏れ天才では!?」って先生に言ったら苦笑いされた
yuiyuiyuithama (2/2(木) 15:42)

@masakita0715 格好良いデス!(^^)??私のは何か...何なのか良く分かりません(苦笑)
redhdshanks (2/2(木) 15:42)

たらればの話にいつ迄付き合えばいいんだよ...苦笑 #kokkai
shinoizusora (2/2(木) 15:42)

@ymt_i7mdk あはは、1人の時に急に聞こえてくるそういう音って恐怖心が高まっちゃうよね(苦笑) そう?俺はもう見慣れてたからそこまでじゃないけど、こっちでは咲くの8月とかだもんね。いつか見に行けるといいね!
i710ryu (2/2(木) 15:42)

@pom_senaaa まさに私もやられました(><) 何度もあったので内心未成年の方との取引は遠慮したいなって(苦笑)
skyhi411 (2/2(木) 15:42)

@_Rin_Hoshizora_ むっ、んもう…(苦笑)
NozoTViolet (2/2(木) 15:42)

@konosuba_fake いえいえ、そんな事は無いですよ…(苦笑い
erisu_narikiri (2/2(木) 15:42)

@968bk910 ま、そういうことで(苦笑) さて、お金は返せない?から…さくらさん何か絵のリクある?? それなら投げつけれるよ?←
96ki_ren (2/2(木) 15:42)

@FFgai_bot そうね(苦笑
Tsusima_Yosiko (2/2(木) 15:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

疾走銭の戦争、やってみたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。