SSブログ

FE

FEヒーローズ初召喚がドニとリフとか死にたくなるな?
masa_masakayo (2/2(木) 16:43)

@vanga418 画像ツイートができない。みんなFEのスクショ貼ってるからか
vanga418 (2/2(木) 16:43)

FEの配信始まったし触るだけ触ってみよ
sinwaku (2/2(木) 16:43)

FEというとナバールを思い出す。
wizlinda (2/2(木) 16:43)

岩石の化学組成を表現する場合,質量%(重量%)で表現します。元素毎に表記せず,酸化物の質量%で表現します。岩石中の主要元素はすべて酸化物として存在していると仮定できるからです。主要なのはSi, Ti, Al, Fe, Mn, Mg, Ca, Na, K, Pの酸化物です。
petrologyakita (2/2(木) 16:43)

FEで名前覚えてるキャラは主役以外だとワレスくらい
GoreRider_2D (2/2(木) 16:43)

feヒーローズはホモ婚も剣先もないんですよね?
CFmaster4 (2/2(木) 16:43)

はやくFEやりたいいいい
zekusasu (2/2(木) 16:43)

FEヒーローズはじめたけど、エリートの城を上げるのが先だろ…絶対に…わからないけど
kishi27 (2/2(木) 16:43)

FEヒーローズ気のせいかもだけどボイスの音質悪い気がする…慣れの問題なんだろうか
shine3818 (2/2(木) 16:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

銭の戦争、やってみたらサイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。