SSブログ

バイプレ愛

#バイプレ愛 元から個々で好きだった俳優さんが一同に揃って本当に最高です!! しかも皆さんご本人役!! 細かな所にまでこだわっていて毎週楽しみです(* ?? ?* ) バイプレトークを企画してくださった方に感謝しかありません? これからも応援しています!!
gosick__0214 (2/3(金) 22:39)

@tx_byplayers おじさまフェチにはたまらんです(*´∀`*) 博多弁に親近感。皆さん素敵だけど、最近松重さんにハマってます? #バイプレイヤーズ #バイプレ愛
entame_cafe (2/3(金) 22:37)

#バイプレ愛 バイプレトークで若い子言葉を使ってるエンケンさん可愛いし眠そうでいつもあまり話をきいてない寺島さんかわいいしいつも絶対たべものをずっと食べてみんなの話をあまり聞いてないのに話ふられたりいじられたりしてる光石さんがすごくかわいいです!
ttg331_fyko420 (2/3(金) 22:36)

仕事で帰宅しても 放送時間に間に合わない時には 「今 職場のジジイを3人倒して帰宅すれば 『バイプレ』放送時間に間に合う」と割とマジに考えてしまいます (こんなんでニヤニヤして頂けますでしょうか?) #バイプレーヤーズ #バイプレ愛
fuifuimomocomo (2/3(金) 22:36)

おじ様だけのドラマが見たかった……ホントに幸せなドラマ……これを機にシリーズ、続編、ゆるーく映画化そしておじ様だけのバラエティ出来たら日本は平和になる。 山形でも遅れて放送ありがとうございます……! #バイプレ愛 #バイプレイヤーズ
0anri (2/3(金) 22:34)

#バイプレイヤーズ #バイプレ愛 一つだけ不満があるとすればバイプレトークが6人で完結してしまっているところです 北香那ちゃんやゲストの皆さんの素トークも観たい
sugahiyo (2/3(金) 22:34)

そして早くLINEスタンプ作ってください!!!!! #バイプレーヤーズ #バイプレ愛
wildorangehana1 (2/3(金) 22:33)

極上のおじカワドラマ #バイプレ愛
panda2jou (2/3(金) 22:33)

相棒みたいにシリーズ化したら幸せの極み #バイプレ愛
kanu3103 (2/3(金) 22:32)

#バイプレ愛 エンケンさん可愛いエンケンさん可愛いエンケンさん可愛い。大事な事なんで三回云いました。そんなエンケンさんの隣に村上新悟さんを是非ともお願い致します…!
idounushi2016 (2/3(金) 22:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

フレーズAnniversary、その次の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。