SSブログ

チェキ会

FES☆TIVE定期公演は毎月第2第3月曜日TwinboxAKIHABARAにて開催してます??ご新規さまキャンペーンは物販初回の方無料チェキ会あり??無料女性専用エリアも設置!! たっぷりライブでお待ちしております??
FESTIVEofficial (2/3(金) 23:41)

@Da_iCE_SOTA 想太くーん! これめったゃすき( ????? )?? 明日チェキ会!!えりなは明後日です!明日はLAWSONです??? がんばるね!想太くんはチェキ会楽しんでください! pic.twitter.com/u0bn2cUKie
eri_na_pe_h (2/3(金) 23:41)

誰か、2月5日の和田颯の4部、連番してくれる人いませんか〜??? #Da_iCE #チェキ会 pic.twitter.com/xJfqJZ2E2m
hyt__tik__ (2/3(金) 23:40)

RT @AIF_shuhei: 『東急ハンズ渋谷×AIFバレンタインイケメンジャック』 B2takes!出演情報 2/3(金)13:00〜トークショー/14:00〜チェキ会 2/4(土)18:00〜トークショー/19:00〜チェキ会 2/12(日)16:00〜ト…
yutapon_321 (2/3(金) 23:40)

@Da_iCE_HAYATE はや君こんばんは!!さやかです。 今日1日お疲れ様でした!! 今日は、お仕事で忙しかったのかな?? 無理じゃないでくださいね。 明日は、チェキ会ですね!! 私は、行けませんが23歳初のチェキ会楽しんでください!!
Da_iCE_S130712 (2/3(金) 23:39)

@Arus_Chisa あっ?2時間だとチェキ会間に合わなくなっちゃう……???
tyasson (2/3(金) 23:38)

@Da_iCE_TAIKI 大輝くんこんばんは!!さやかです。 今日1日お疲れ様でした!! 今日は、お仕事で忙しかったのかな?? 無理じゃないでくださいね。 明日は、チェキ会ですね!! 私は、行けませんが楽しんでください
Da_iCE_S130712 (2/3(金) 23:38)

明日明後日がチェキ会だったらほんと死んでた
cr_900815 (2/3(金) 23:37)

@Da_iCE_SOTA 想太くんこんばんは!!さやかです。 今日1日お疲れ様でした!! 今日は、お仕事で忙しかったのかな?? 無理じゃないでくださいね。 明日は、チェキ会ですね!! 私は、行けませんが楽しんでください!!
Da_iCE_S130712 (2/3(金) 23:37)

福岡チェキ会では、MsMa.のぷんちゃんに会うの初めてだから『初めまして〜!』って入ろうかな
sakuya8100 (2/3(金) 23:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Anniversary、その次のシブ5時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。