SSブログ

ジョルジュ関連の口コミ

tansansui_____ OVAがジョルジュ登場前に打ち切られて絶望していたけどまさかこんな形でジョルジュの声が聴けるなんて
JUN(2017/02/03 02:59:55)

Avoimuus_G_H えっエリウッドが櫻井(凄く…マーリンです…!)でジョルジュが間島さんなの欲しいよそれ????????????
ガオリル@楽器集めしんどい(2017/02/03 02:59:19)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yochiyochi777 ジョルジュさん欲しいよぉーーー!!!! シノンさんも欲しいよぉーーー!!!! 弓兵くれよぉーー!!!!!
よちこ【FEおめでとう】(2017/02/03 02:58:35)

tansansui_____ ジョルジュの登場に全部持っていかれてたけどまって声;;;声でてる;;;;大陸一が喋ってるーー;;;うって言った;;うっ!!って!うっ!
JUN(2017/02/03 02:57:41)

FE_Kain_bot @FE_Jorjue 訓練の相手を探していたんだが、ジョルジュは槍と剣ならどちらが得手だ?
カイン(2017/02/03 02:57:05)

midori_ishi 一緒に引いた☆4ジョルジュ強ぇわ[指でOK]さすがアカネイア最強のスナイパー
碧石(2017/02/03 02:56:33)

kamen_pandar 思い出した。あの金髪の名前はジョルジュだ。一部では即戦力の上に成長率良かったからそのイメージで育てたら 「返せ!!お前に食べさせた増援部隊!吐け!吐き出せ!!」って言いながら首絞めたくなる事請け合い
パンダー(イヌ)(2017/02/03 02:56:27)

toukixxx あまりに出なくてちょっと触ったんだけどジョルジュさんの辛そうなお顔シコい(素直) https://t.co/nHbtZGMY6C
☆5ジョルジュさんを引く(2017/02/03 02:56:24)

paseri_dq10 @zack_hammer @siru046 ジョルジュ様(●´∀`●)
~ぱせり~(2017/02/03 02:49:51)



ジョルジュ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
OVAがジョルジュ登場前に打ち切られて絶望していたけどまさかこんな形でジョルジュの声が聴けるなんて
ジョルジュ関連NEWS
【FEヒーローズ】ジョルジュ・大陸一の弓騎士の評価とおすすめスキル(GoogleNewsより)
FEヒーローズ(スマホ用アプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」)における、ジョルジュ・大陸一の弓騎士のキャラクター情報を掲載しています。ジョルジュ・大陸一の弓騎士の評価、性能やおすすめのスキルなどが気になる方は、是非ご活用下さい。 ▽目次. ジョルジュ・大陸一の 


ジョルジュに関する質問
OVAがジョルジュ登場前に打ち切られて絶望していたけどまさかこんな形でジョルジュの声が聴けるなんて150
ジョルジュに関する質問
ジョルジュ・プレートルがお亡くなりになりました。みなさんのプレートルの想いでやお気に入りの録音などを教えてください。
ジョルジュに関する質問
OVAがジョルジュ登場前に打ち切られて絶望していたけどまさかこんな形でジョルジュの声が聴けるなんて150
ジョルジュに関する質問
みんなの歌のタイトルを探しています。 歌いだしは小さな手のひらにひとつ。。 母と二人で過ごした、、、強く生きるんだ、大切な命お前のもの。。。 今年また秋が来ると少年はひとりか...
「ジョルジュ」でどんなものがあるか見てみる>ジョルジュ


タグ:ジョルジュ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

マズチャンネル登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。