SSブログ

久保みねヒャダ

今日も久保みねヒャダおもしろかった???
gold_58_soul (2/5(日) 2:25)

エレ片とオードリーANNとゴッドタンと久保みねヒャダが重なる魔の時間だというのにAGまでやってるともう何したらいいかわかんないね!?( ? )?
tiara_007 (2/5(日) 2:16)

今日の『久保みねヒャダ』保存〜☆
kuupeie (2/5(日) 2:16)

久保みねヒャダも好きだけどスジガネーゼも好き。
toomuch_rahmen (2/5(日) 2:10)

久保みねヒャダからのスジガネーゼであっくんみてる
wakachuki (2/5(日) 2:10)

□録画終了:フジテレビ 2017/2/5 1:45 〜 2:5 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 久保みねヒャダこじらせナイト<フジバラナイト SAT>【マイナンバーに不満爆発】
isdb_s (2/5(日) 2:05)

久々に久保みねヒャダ見てて、体育への恨みつらみ川柳って企画やってたんだけど、「チームメイトのため息がつらい」みたいなの、この年にしてすげえ実感してる
squeeze_take (2/5(日) 2:04)

久保みねヒャダは見ていてとても落ち着く
ha9ma104 (2/5(日) 2:03)

久保みねヒャダ、川柳めっちゃ共感。 体育大っ嫌いだった。
Nagisa__u (2/5(日) 2:03)

近くにおじいさんがいる Wi-Fi 今晩も楽しかったです #久保みねヒャダ
mieLv27MCZ (2/5(日) 2:03)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。