SSブログ

インパルス板倉

あーーー板倉さんと結婚したいーーー。インパルス板倉かっこよすぎぃいいい。イケメソ!!!!最強!だいしゅきぃぃぃい!!
sanpopotantter (2/6(月) 4:19)

警察「警察だ!(インパルス板倉)」 無職「首包丁で切って舌噛んで自殺したろ!」 警察「ファッ!?もう(タオル詰め込むしか)ないじゃん…」 無職「ち〜ん(笑)」 遺族「訴えたろ!」 裁判所「認めます」
hose_aki0321 (2/6(月) 4:11)

警察だ!(インパルス板倉)
MUR_KMR_810 (2/6(月) 2:34)

警察だ!(インパルス板倉)
Wildtrath (2/6(月) 2:02)

@Lolily37 @_chuck_iizo 警察だ!(インパルス板倉
___mayuge___ (2/6(月) 1:36)

警察だ!(インパルス板倉)
sginu48 (2/6(月) 1:29)

インパルス板倉さん原作の「蟻地獄」をネットで読みました。 めちゃめちゃ面白い! どハマりしてお試しの無料チケット終わってそのまま一気に課金(笑) 作画の武村さんの絵もまた良い!初めて知りましたが、また一緒に違うの出して欲しい♪
pachiudonsoba (2/6(月) 1:06)

@kuruno9696 プレミ警察だ!(インパルス板倉)^ ^あとグレア進化で二回殴った方がよかったよね^ ^ そんなもんかね^ ^ なんだこのレジェ数!?^ ^君もオリヴィエピン刺しかよ^ ^おでん入れたのね^ ^
wakasa_risan (2/6(月) 0:57)

@okd_RUGBY15 警察だ!(インパルス板倉)
rE1z7 (2/6(月) 0:19)

@TabetaiYuba お、絵テロだな! 警察だ!(インパルス板倉)
M_karasawa_M (2/6(月) 0:11)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。