SSブログ

nhk

捏造史観です。自虐史観という呼称は正確でない。 捏造の無い事実を視て「日本が悪いと判断した」なら自虐で良い。 「提示された事実が捏造」なのだから、自虐な史観というのは大間違いなんです。 #nhk #tbs #テレ朝
enzyouzik (2/12(日) 7:43)

何これ… 最近NHKはじめいい感じで軌道に乗ってきたと思ってたところだったが…
HMD_t (2/12(日) 7:43)

選挙結果と生放送のアンケートが真逆。(地方選挙の結果と一致)【 bit.ly/1zbUWLd 】    #政治 #経済 #seiji #keizai #ニュース #newsjp #nhk #papajp #mamajp #オススメ #選挙
MotoSpo_R (2/12(日) 7:43)

NHK『まれ』の出演者は波乱万丈の人生を送るようになってるのだろうか?
moripaaa (2/12(日) 7:43)

@leo1964chacha 専門の日本文学だけじゃなくその他の分野にもとても詳しくて、「トランプ大統領当選の背景」についてNHKでコメントしてたけど、そういう時も日本人以上に相手に配慮してコメントするのよね。否定というより、相手の主張を認めた上で「上書き」するというか。
leo1964chacha (2/12(日) 7:43)

一般人にもマスメディアの劣化がわかったか? うちと同様 縮小財政が理由か? どっちでもいいが 終わっていいよ!ついでにNHK も! twitter.com/kuroyabu/statu…
kakemito14 (2/12(日) 7:42)

RT @3tk: 【御礼】#こころ旅 恒例?のリクエストアワーに、リクエストをお寄せくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m! いただいた3つのリクエスト、放送は後日お知らせいたします! #NHK nhk.or.jp/kokorotabi/
2012yk (2/12(日) 7:42)

RT @tokyostory: NHK なるほど 実感報道ドドド!@保里小百合アナ pic.twitter.com/2kAE2kiDGD
hayurii (2/12(日) 7:42)

杉浦友紀(NHK)170211サタデースポーツ : 続・まいにち地上波 tvcapnews.diary.to/archives/17772…
1981_hiropon (2/12(日) 7:42)

本日(2017/2/12)の7:40からの #NHK #NHK東北 ブロックのニュースに #千葉美乃梨 アナが登場^_^ 休日のこの時間帯に出るのは珍しい。
mtokoyo (2/12(日) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

民進党・小西洋之議員釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。