SSブログ

紅芋タルト

出がけにTVで「紅芋タルトを焼くと意外とおいしい」ってやってたけど、あれ温めて食べないと保存良くするアルコールくさいので普通にやってた…(・ω・)
Akari_Akatsuki (2/16(木) 7:36)

じっぷで紅芋タルト焼いてたんだけど絶対美味しい……
_______xxxo1 (2/16(木) 7:25)

まって、また沖縄行きたくなるんだけど。 紅芋タルト見てたら。
nicole_harucats (2/16(木) 7:25)

紅芋タルトは、出始めから焼いて食べてたよ!!笑
RenOtoya618 (2/16(木) 7:24)

紅芋タルトは箱の裏面に焼いても美味しい的な事書いてあるんだよなぁ
Inytz (2/16(木) 7:24)

紅芋タルト焼くのは、メーカー推奨じゃない?
vam666 (2/16(木) 7:24)

紅芋タルト焼くのって公式で出てなかったっけ
kojiarslove (2/16(木) 7:24)

紅芋タルト私いつも焼いてるけどオススメ
harurunpool24 (2/16(木) 7:23)

紅芋タルトの温めは公式で推してる食べ方じゃなかったっけ?
ankomiso112 (2/16(木) 7:23)

紅芋タルトいつも焼いてるよ、うち
ride_on_no66 (2/16(木) 7:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

モロゾフのネットの話題世界史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。