SSブログ

しんちゃんの萌え袖

今日のクレヨンしんちゃん、しんちゃんが鉄棒が冷たくて握れないから萌え袖にして握ってたんだけど、しんちゃんの萌え袖むちゃくちゃかわいかった。
xe54__ (2/17(金) 20:04)

(クレヨン)しんちゃんの萌え袖可愛すぎじゃん!
ysdny01 (2/17(金) 19:58)

しんちゃんの萌え袖可愛すぎた
Youmu_bbb (2/17(金) 19:58)

しんちゃんの萌え袖流れた瞬間の自分が本当に気持ち悪かった 自分に対する嫌悪感すごいわ
_Rotolo_ (2/17(金) 19:58)

しんちゃんの萌え袖可愛過ぎた。
ii_Dtn (2/17(金) 19:54)

しんちゃんの萌え袖さいこーでした。 まじやばい…????? #クレヨンしんちゃん
shinchan11223 (2/17(金) 19:54)

しんちゃんの萌え袖はさいこうに萌える……
suga34613 (2/17(金) 19:54)

@oosuko925 しんちゃんの萌え袖はじめて見たかもしれないです?やっぱどう考えても可愛いですよね〜!
YASSOOOON_ (2/17(金) 19:53)

しんちゃんの萌え袖めっちゃ可愛かった、5歳にときめいたよ?RT
2miyu91 (2/17(金) 19:52)

しんちゃんの萌え袖めっちゃかわいかった?
tthn1127 (2/17(金) 19:52)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌が上手ジェイソンブラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。