SSブログ

アメイジング・グレイス

めいめいのアメイジンググレイスやばいなあ ビジュアルも化粧変わったかなあ すごいお姉さんになったなあ っておもってたら喋ったらいつも通りで安心した…フォーエバー推し…これからは女優として推すよ…
rin_flower1129 (2/17(金) 2:35)

めいめいのアメイジンググレイス きれいな声〜〜〜???? pic.twitter.com/3cbUfGCWsQ
hello_ma_chan (2/17(金) 2:24)

やっとめいめいのアメイジンググレイス聞けた〜!?
misatosan_ (2/17(金) 1:00)

めいめいのアメイジンググレイスとにかくやばい
nu_nksk (2/17(金) 0:56)

もし選べるなら、死ぬときは藤くんにアメイジンググレイス歌ってもらってその歌声に包まれながら暖かい陽だまりの中で天に召されたい(深夜残業で疲れきった脳みそで発言してる)
natsukiiiiiiii2 (2/17(金) 0:51)

めいめいのアメイジンググレイス聞いて泣いた…凄い綺麗になった…
328m328 (2/17(金) 0:45)

めいめいのアメイジンググレイスすごいよかった?生で聴きたいチケットとれる気しないけど?
nanamim19966661 (2/17(金) 0:34)

めいめいのアメイジンググレイスすごい。。。。。。
9bi1so8u (2/17(金) 0:28)

風呂入ってすっきり!!今からめいめいのアメイジンググレイスで泣く
haya300ZX (2/17(金) 0:22)

やはりハロー!プロジェクト内に収まるような才能じゃなかったんだ。話題の早見優さんもいます。 田村芽実 アメイジンググレイス youtu.be/fuDoTrgX-Ws #田村芽実 #アンジュルム #群馬 #めいめい #お菓子食べられて怒る
binwantaro (2/17(金) 0:14)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

孔明バリボリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。