SSブログ

好きなアーティスト

【定期】好きなアーティスト:ゴスペラーズ/嵐/T-SQUARE/ポルノグラフィティ/UNISON SQUARE GARDEN/関ジャニ∞/WaT/秦基博/MAN WITH A MISSION etc…
hrmc_0129 (2/23(木) 17:43)

自分の好きなアーティストがなにかしら間違っちゃってさ、がっかりするのも、離れるのも自由だからさ、こちらは変わらず好きは好きなんで。ホントほっといて欲しい??
rin0919uc (2/23(木) 17:42)

べた褒めかよって感じなんだけどね 私漫画とか推し贔屓しまくるし、好きなアーティストとかべたべたに褒める 多分これは誰にも制御不能、、
nrs_yk___ (2/23(木) 17:41)

RT @UBEBBB: 遅れましたが昨日のなりきってるVol.2ありがとうございました! バンドマンみんな各々好きなアーティストがいて最初はみんなやはりコピーが原点。 コピーから学ぶ事は多いです! 普段オリジナルバンドをやってる人のコピバン見ごたえありました! 次回なりきってる…
UBEBBB (2/23(木) 17:40)

改めて自己紹介 名前?藍島悠斗 読み?あいじまゆうと 年齢?01年生まれ 趣味?アニメ&音楽鑑賞 好きなアーティスト?ワカバ、ボイメン、嵐 好きなアニメ?銀魂、黒バス、暗殺、ハイキュー、文ストなど 好きな色?何にも染まらない黒。 #自己紹介 #リツイートで私を有名にしてください
yuto_aijima (2/23(木) 17:40)

邦楽だけでは足りない。 もっといろんな曲を聴くべきである。 プロになりたいと思う人は 分かっている話かもしれないがなおさらだ。 好きなアーティストからの 派生で攻めていくのが王道で楽しい。
gtmimikopi (2/23(木) 17:39)

好きなアーティストの好きな曲を選んで、コードがわかれば、あとはパワーコード(例:5弦開放+4弦2フレットでAもしくはAm)使って少しずつ慣れていけばいいんじゃないかなと思うけど。最初から全部できるようにならなくてもいいと思うんだ。
jmz_b (2/23(木) 17:38)

@Fude_chan なんだろう〜? LiSAちゃん! 私が好きなアーティストなだけです。笑
ccboy_e (2/23(木) 17:37)

【発売中!】“好きなアーティストランキング 2014”で史上初の5年連続1位を獲得したのは嵐!! 5人の喜びの声をご紹介♪ さらに過去10年分&年代別のランキングも一挙公開☆ あなたの好きなアーティストは一体何位に!? 詳しくはオリ★スタ(表紙:嵐)で☆ 【オリスタ編集部/7】
ARAsi_kasi39 (2/23(木) 17:35)

俺が好きなアーティストを好きな人狼民、何人いるかな。 てかそもそも知ってるんかな??
poooooochinko (2/23(木) 17:35)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フキフキ無断転載はいいのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。