SSブログ

悪循環

謎の胸痛による不安でより胸痛という悪循環
ruka_ta_2 (2/24(金) 9:43)

精神的に追い込まれてるのが わかってるし 周りをカバーする体力も ない。 必要なのかと 考えたら余計に体調崩した。 悪循環w
Hyk55Xoxo (2/24(金) 9:43)

RT @nittaryo: いいじゃない! 別に即日じゃなくても。 そもそも、高品質なサービスを無料で出しすぎなんだよ日本は。 結局、それが過当競争になり、低賃金の長時間労働につながって、みんな疲弊するという悪循環。この辺でバッサリやめた方がいい。 https://t.co
midgarz (2/24(金) 9:41)

なんつーかプレミアムなんちゃらの流れで余計就職したくなくなる悪循環
orika0328 (2/24(金) 9:41)

どうでもいい男しか寄ってこないしどうでもいい女に限って男を求めている悪循環。 共感したらRT
gazoooouuu (2/24(金) 9:39)

今月謹慎してるけどでもやっぱ熱冷めないしスケジュール見ちゃうとつらくて悪循環でした
mtnkm_93 (2/24(金) 9:38)

火傷したせいで1時間の時給分をキズパワーパッドに注ぎ込む悪循環
shutains_bear (2/24(金) 9:36)

弱いイカはバトルで稼げない→バイトする→練習時間が縮む→弱いまま、という悪循環になりがちなので、弱い奴を養う強いイカはいても良いと思うの。
shirotamari (2/24(金) 9:36)

@seltan_miku39 そうなんですよね。。。 忙殺されてると、どんどん心がマイナスにマイナスにいってしまって。。。自分でも良くないってわかってても、悪い方への感情って抑えられなくて、さらに自己嫌悪におちいってって、悪循環してます。。。(T△T)
minoru366 (2/24(金) 9:35)

@458man_63 東京嫌いなのか!(笑)それは悪循環だw 確かにね〜日常を東京では送りたくないw 私は東京大好きだったはずなのにもう今はたまにくるので満足レベルにまで落ちたわw
yotduys871 (2/24(金) 9:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おかいつカルナイのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。