SSブログ

こぶし

@ujimushi1919 こぶしつばきレベルじゃだめかな?
March0120 (2/26(日) 23:40)

?レナ・ランフォード(SO2) こぶしを使うヒロイン好きなんですよね pic.twitter.com/E3ifDuU8kj
seaotter168 (2/26(日) 23:40)

@maaaagic_mm こぶし舞台見に行ってたよ〜
xing7122hos (2/26(日) 23:40)

自分の握りこぶしと心臓の大きさは同じ。
urazatsugaku (2/26(日) 23:40)

アンジュの舞台で痛い目にあったからこぶしは千秋楽だけ取ってたんだけど、千秋楽ですらう◯こみたいな相場なのな。 良席でもほぼ定価みたいな??? もう舞台は自分が行く回だけ申し込みするようにしよう。。。 こんな利回り低いリスク資産はないわ(笑)
konaka_tou (2/26(日) 23:38)

@TOS 秋山まおちゃん可愛いな〜。つばきもこぶしもこれからが楽しみ〜?
hellota_zairaku (2/26(日) 23:38)

そういえばこぶしのラスト1人聞き出してない
watari114 (2/26(日) 23:37)

辛い時こそ笑うのよ。泣いてもいい、弱音を吐いてもいい、それでも最後は笑うのよ。心の奥で小さくこぶしを握るように、歯をくいしばって笑うのよ。
juicytarotbot (2/26(日) 23:37)

じゃあ、わしはこぶし推すわ。わださくちゃんじゃーー!対立な!!
cia_otoriiii (2/26(日) 23:37)

ニコ生にてハロコン。今回のセトリで圧巻だったのが『辛夷の花』。各グループが入れ替わり立ち替わり登場する中、この曲で完全に場の空気をこぶしのものにしてしまった感があった。言い方はアレだが、派手なダンスや演出のない歌唱一本のパフォーマンスであそこまで魅了されるとは思わなかった。
Re_17gawa (2/26(日) 23:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニノ少額で検索する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。