SSブログ

ナイフ

阪神 推奨馬 1R ◎フィアマロッサ ○ミスレジェンド 2R ◎メイショウエイコウ ○ジャックナイフ 3R ◎ダノンケンリュウ ○メイショウハチク 午前中は人気通りの 決着と思われます
Epipha_Leon (2/26(日) 4:43)

罰として、私の代わりにナイフを回収しなさい。貴方なら簡単でしょう?
meidochou_bot (2/26(日) 4:43)

私の精神テンションは今、尖ったナイフ時代に戻っている!
haimero0116 (2/26(日) 4:43)

読書や学習の技術というのはまた、次の点にある。即ち、本質的な者を保持し、本質的でないものを忘れること。少女ナイフとセックス。
Hitler___Bot (2/26(日) 4:41)

敵が1人以外萎え抜けしたから、ナイフオンリー戦挑んだらみんな乗ってくれた pic.twitter.com/RtCOyx6xta
Sat_Halk (2/26(日) 4:40)

【定期】いっつも舌打ちして不機嫌オーラ出しまくりで勝手に緊急抜刀してホントにミサキチだけど、実はちゃんと仕事もしてるし優秀なNo.3だし、あの髪型とかだらっと着てる服とか鎖骨とかエロくて???と笑うのが卑猥でナイフもつと色気が溢れ出してる元吠舞羅現セプター4の伏見猿比古が好きです
mumimu_chi (2/26(日) 4:40)

【注意】病み、グロ、リョナ好きだったりなんだり。 手足欠損/開口器具/医療器具/拘束/禁縛/血/声帯切除/リストカット/暴力/傷痕/縫い目/吐血/注射/カッター/鋏/ナイフ/銃/鬱/精神障害/メンヘラ...
a__lost (2/26(日) 4:39)

フランクさまは ナイフを ふりまわした! からぶりー。
Frank_bot1 (2/26(日) 4:39)

「やだなぁ。俺はいつも通りですよ?」とか「うわっびっくりしたあぁ」とか言いながら無邪気に銃ぶっぱなしたりナイフ投げつける系男子...
sirotuki_siro (2/26(日) 4:39)

@tos これ以上誰かが傷つけられない限りはもう何も言わないです元に戻ります…………でもこの先何年経ったとしてもああいう発言を見かけましたら自衛します。自分含め他人に対して言葉のナイフでズタズタにしてきた人に容赦はしませんもう懲り懲り
0426mikey_g (2/26(日) 4:39)


nice!(1) 

nice! 1

グラサンネットストアガネーシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。