SSブログ

アタック

ヤマト迫真のラムアタック
kojima_0511 (2/28(火) 22:43)

@runac0n さらに言うと2000ノーツだからアタックもそうだけど赤Jも調整しないといけない辛さ
rale160378 (2/28(火) 22:43)

でも繋がったからにはちゃんと仲良くなりたいし、沢山お話したいし、TLが追えなくなるのは嫌なんだよなぁ……… 相互さんはちゃんとツイート内容を確認した上で繋がっているから、闇雲にやっている訳では無いんですよ。 だから軽率に絡みたいし絡んでほしい。 一応アタックしてるつもりだけどな〜
azuma_32688 (2/28(火) 22:43)

何も難しくないAIRでアタック出るのダメ pic.twitter.com/sFhdlVuNY3
4Ro9M (2/28(火) 22:43)

ユルエ、進化可能ユニットなんだけど進化させなくても15覚醒で攻撃力12000超える。そんでアタックルーン付けたら火力パない 大好き
chivclto (2/28(火) 22:43)

@to_roro_____ ダイビング尻アタックのほうが神々も喜ぶけど 笑
iczisw (2/28(火) 22:43)

……?!? 馬鹿な!どうしてアタックしてこない!?
pantera_bot (2/28(火) 22:43)

ジェットストリームアタックやめろ
JtR_Curi0 (2/28(火) 22:42)

拠点にいるとき皆twitterやりながら 駅メモ5分アタックしてるの?
takoyaki_memo (2/28(火) 22:42)

一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう! l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CSRPSYM… タイムアタック絶級で待ってます
shinki729 (2/28(火) 22:42)


nice!(0) 

nice! 0

岡田の最新一覧開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。