SSブログ

帰省

挑戦行きたかったけどバイトと帰省で断念
futti_kinmosa (3/1(水) 10:43)

@ai_enst_ くっそう。こっそり撮ってきて笑笑 あ、でも3月一応帰省するよ
Ocute910 (3/1(水) 10:42)

今日から就活解禁か、、、、、、、 よし。帰省から帰ったらリクルートスーツのチラシ捨てよう。頑張ろう。
nkmrmmrn (3/1(水) 10:41)

?????帰省するからみんな後はよろしく^^
kate06ken (3/1(水) 10:41)

帰省したときによっちゃん(仮)行くつもりだったんだけどまさかその日がレディースデイとは…素晴らしすぎる…最高かよ……てか来週の今頃には仙台いるのかと思うと時の流れ is めちゃ速い
QA_78321139 (3/1(水) 10:41)

なりナイが帰省のお供です?
yume_asa_ (3/1(水) 10:41)

さなみさんは帰省するときとりあえず連絡ください。
asuasuiman (3/1(水) 10:40)

まぁーいいか...この前の帰省で誕生日の分のお金を少し貰ったし、そこから出すか...
yowanehaku120 (3/1(水) 10:40)

規制も帰省もないね。
tozai_keishin (3/1(水) 10:40)

@dqmslmiyainu ああ、いま愛媛に帰省してるんですよ…!
kent_fit (3/1(水) 10:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

選挙マーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。