SSブログ

おめでた

みんなおめでたじゃねえか!!!!!!!
gmtmg_tk (3/1(水) 8:43)

@mocha__nktk__xx 卒業おめでたおおおおおおおここ
kara_ge_ (3/1(水) 8:42)

けんとすおめでたwwwwwwwww 何故かけんとすが、パパになってるwww
373tiger (3/1(水) 8:41)

小津:「おめでた結婚」なんて笑わせますね。所詮、できたっちゃ結婚なんて、避妊に失敗しましたってだけであって己のずさんな性生活と計画性の無さを世間様に晒しているだけのことなのに。 私:お前はラムちゃんか
4_kopipe_bot (3/1(水) 8:40)

@sensuikan0229 おおお!? 2月29日ってめっちゃレアですね〜! 「おめでた〜!幸あれ〜!」 pic.twitter.com/OnDvNknhyS
HOIPPU_0722 (3/1(水) 8:40)

@__yuri0813 ゆうり3ヶ月おめでたや〜?? これからもお幸せにね??
ayuayu_0116 (3/1(水) 8:39)

@emkalor ひなびさん、おはようございます*\(^o^)/* ありがとうございます!娘も今日高校を卒業するので今日はダブルでおめでたです!(^^;
nailofthecat (3/1(水) 8:38)

11時半頃に寝たら絶好調? みんな卒業おめでたや〜
kzy_lu_ul (3/1(水) 8:38)

伊藤さんのお誕生日イラストが可愛すぎて朝から悶えた!!!!!めたくそ可愛い!そして16歳になって早々に受難が待ち受けてるwwwwww酔っ払いのオトナ2人に絡まれて面倒臭さもあるけど、ふとした幸せを感じてくれたらいいなー(^ν^)おめでたいー!RT
hiina0608 (3/1(水) 8:38)

@woodandleaf おめでた!! 僕のトコロにもきてくれたよ! メインストーリー進めてなくてフェイトエピソード開放できてないけどw
akuann (3/1(水) 8:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お茶の間ラブライ部保湿力とつなぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。