SSブログ

犬夜叉

TLに流れてくる犬夜叉ゆたかが美しすぎてヤヴァイ
ytrt_15 (3/2(木) 19:43)

舞台犬夜叉ぶっさwwwwwwwwww
TMO25_ (3/2(木) 19:42)

@___meq124__ @__tarosr シュガシュガルーンとポケモンと犬夜叉ガチ勢でした
kansho_west (3/2(木) 19:42)

@que_e23 もうクヲリティ低くてもいいから七人隊無双みたいなやつあれば一年中楽しめる気がします...犬夜叉ゲーム蛮骨がちょっとでてくるだけですもんね??
liiiiime00 (3/2(木) 19:41)

犬夜叉公演行く方と情報交換したい
Peek0o0 (3/2(木) 19:40)

@chiyoko_choki 殺生丸とりんは湿っぽい関係性の多い犬夜叉キャラ達の中では異質なほど明るくて、カラッとしてますよね? 妖怪と子供だから男女の生臭さも無く、距離感も絶妙で。だからカプ関係無く男女共に人気だったのかなと思ってます。
awayuki503 (3/2(木) 19:40)

犬夜叉の舞台とりあえず先行申し込みしたけど期待しないで待ってよ・・・
yuzucan (3/2(木) 19:40)

@rgs_fudaai 犬夜叉的なノリだったかも
BANBA_ASUTO (3/2(木) 19:40)

@Small3World5犬夜叉様ああ?
GByuta_love315 (3/2(木) 19:40)

犬夜叉キャンさん格好いい!!
MAKOTO_G74K315 (3/2(木) 19:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。