SSブログ

就寝

ストラテラのせいか、最近8時間ちょっとの睡眠でいけるようになってきたんだよね。8時間でいいなら、20時就寝の4時起床がありえる。これなら今より1時間早く寝るだけだから、ありえるっぽい。
hideyuki_ytr (3/2(木) 20:43)

【@_owa_owari 予報】 明日徹夜すれば登校可能 就寝すれば午後起床するでしょう。
hmt1s (3/2(木) 20:43)

@yukaita0309 すみません? 21時の娘の就寝へ向けて今バタバタしております? 落ち着いてからでも大丈夫ですか? いつもレスポンス悪くてすみません?
woodybuzznaomi (3/2(木) 20:43)

@Blanc13Yt それ!結局色々やって1時間後に就寝みたいなー… ロリルさんは何時に寝てるのー??
aori_TERA (3/2(木) 20:43)

12時就寝今起床
mineorrison (3/2(木) 20:42)

結局、作り置きでそぼろを作り、春雨サラダとチキンのトマト煮を作って食べたんだけど、ぼっちゃまと遊べなかった。だから、すごい不機嫌だった。ごめん…。就寝時間も何故か少し早くなってるし(20:30前には布団へ行ってる)ぼっちゃまがいない間にごはん作らなきゃダメだな…。はぁ。
sdolyt (3/2(木) 20:42)

@S2_y_03a 二組の応援隊 的な ?? セブンや〜こいこい笑 就寝なんじ?
x_oxg (3/2(木) 20:41)

┗(⌒)(?*?-?*?)(⌒)┛<グースカピー!!スヤスヤ!!!!Zzz!!!!!寝てる!!!!スヤスヤ!!!!グーグー!!!!!グガー!!!グースカピー!!起きてるわけがない!!!スヤスヤ!!就寝ガチ勢!!!!ハンパないレム睡眠!!!ノンレム睡眠!!!!!
mk6n_bot (3/2(木) 20:40)

特定の時間帯に特別な効果があるというのは、体験として理解している。僕はADHDのせいか、午前0時前後にやたら脳が張り切るんだよね(最近は21時20分就寝なので味わってない)。特定の時間帯にそういうことがあるというのは知っている。
hideyuki_ytr (3/2(木) 20:40)

┗(⌒)(?*?-?*?)(⌒)┛<グースカピー!!スヤスヤ!!!!Zzz!!!!!寝てる!!!!スヤスヤ!!!!グーグー!!!!!グガー!!!!グーグー!!!!!グースカピー!!起きてるわけがない!!!スヤスヤ!!就寝ガチ勢!!!!ハンパないレム睡眠!!
_KV_2 (3/2(木) 20:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

復活LOVEの一報カエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。