SSブログ

ここだけの話

ここだけの話、いろんな意味でネットに出せない写真何枚もある(
yoshihiro778 (3/3(金) 14:43)

ここだけの話、レッドのブイを進化させてあげたのは僕なんだ。
daisukenn (3/3(金) 14:42)

ここだけの話、ゆゆし男子高校生だよ
59363 (3/3(金) 14:42)

ドラゴン「ここだけの話、ウルフはああクールぶっているが、実は低身長がコンプレックスなんだ。・・・オレがこれを言ったっていうのは、内緒だぞ!!!!」
hokotatekonnbi (3/3(金) 14:42)

誰にも言わないでねとかここだけの話にしてとか自分でうわさ話広める池沼
stalemate_21 (3/3(金) 14:40)

うっかり人の噂話に乗っかってしまった。すごい後悔…しかも噂をしてたらすぐ近くに本人が(゜o゜;)ヤベェ…聞かれたかな。『ここだけの話』って本当に怖い。
everfreash1917 (3/3(金) 14:40)

007「008はとても仲間思いで、仲間が倒れる程に強くなっていく。その思いは戦闘に於いて敵の砲撃や魔術の対象を自らに引き付け、他の仲間を守る役割を担っている事からも伺える。私の同志は皆優秀だがやはり008には敵わないな。…ここだけの話、実は彼女のツインテールは2対の武器でもある」
wareradeskbot (3/3(金) 14:39)

ここだけの話BLEACH2回くらいしか見たことないって話
Sado_3shine (3/3(金) 14:38)

ジョージとのランチにて。「ここだけの話、ミックスベジのグリーンピース苦手なんだよね」…また豆の話だ。(ギラム心の叫び)
TTSS140words (3/3(金) 14:38)

デレステMVはほんと凄いよなぁ 石溶かしてマスタークリアしたのはここだけの話です pic.twitter.com/zj50ExG570
ntako_ (3/3(金) 14:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ダイヤ改正の他にも貯蓄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。