SSブログ

握手券

明日で手元にある欅ちゃんの握手券無くなるのか… なんか寂しいな(´・ω・`)
wrsm46 (3/3(金) 17:43)

能條と与田が似てれば能條握手券すぐ完売するだろ!笑 まぁ似てると思うけど
date_hinamiri (3/3(金) 17:39)

お譲りしますm(._.)m ☆BOYS AND MEN 誠ライブ 名古屋(5/3)スタンディング2連 ☆ボイメンウォーカー握手会 名古屋(3/13)吉原握手券1枚 ご質問等もご入り用の方も DMにてよろしくお願いします。
Amy3023 (3/3(金) 17:37)

@mnympc わー!まさにそれです!!握手券の売り上げとか見てると心配になることもあるんですけど、メンバーのブログに度々登場するので愛されてるなあ素敵だなあって嬉しくなります。
bluebridge_87 (3/3(金) 17:36)

3/4矢島舞美握手券誰か使いませんか? かなり無理のある条件ですが、急きょ行けなくなりそうなので定価でお譲りします。 よろしくお願いします。 前ツイートを参照してください。
yaji_myme910 (3/3(金) 17:36)

@tamamiyabi_m ありがとうございます? あ、握手券受け取りがあるので、私が2000円とコレ写2枚渡す感じで大丈夫ですよー!?
ayamomo_2929 (3/3(金) 17:34)

金曜日終わりました!NGTりか姫の握手券の支払いも完了しました(^^) pic.twitter.com/kqoSoNvifD
rikahime_sy (3/3(金) 17:27)

握手券外れた?
1019__he (3/3(金) 17:27)

秋元真夏ったんの握手券があったら、ほりおさんから押し付けられて借りている前掛けを首から下げて「まなちゅままぁ〜ニコちゃんボクロしゃわらせてぇ〜」ってやるよね。(やるかっ!)
ErikaStyle46 (3/3(金) 17:26)

@ha_chel_12th あー、どれも握手券ないから池袋ウエストゲートパーク行くわw
RyMsB428 (3/3(金) 17:24)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

貯蓄主役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。