SSブログ

海賊

列車やファーストクラスで海賊版ポルノ同人誌を読みふけりながら感想を書いて作者に送るのが自慢の大和爺も税関で公開処刑されんかな |新聞公告にエロ同人誌列挙で“公開処刑” Narinari.com narinari.com/Nd/20170342604…
thousand_r_n (3/3(金) 22:43)

ぼくも手持ちライブ映像が5本くらいしかないんだがね…みんな楽しい。知ってる範囲だと 2008→海賊で登場、天狗になってバトる 2009→宇宙の王になる、亀梨くんが和風美女にから性転換 2010→亀梨くん吸血鬼になる、ドームで乗馬 2013→世界一幸福な年越し、京セラが燃えた
wt_kaisenhiziki (3/3(金) 22:43)

映像電伝虫発見! 捕らえられた海賊狩りを激写しました!!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/X539oVhkL6
timyik0713 (3/3(金) 22:43)

@kenjunlov6emi そうそう 後編はなんかね‥^^; まぁ海賊も二部作にすれば違っただろうね〜〜
v6_junlove_fuu (3/3(金) 22:43)

私も海賊何回も観に行ったけど、それよりも弟が感動したらしく1人でも観に行ってたよ、岡田くん!
arashi_5a (3/3(金) 22:43)

映像電伝虫発見! 海賊“麦わらのルフィ”を休業していた船長が2年の時を経て、再び動き出すようです! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/b27NVMfBol
JarvisHsu1 (3/3(金) 22:43)

映像電伝虫発見! 捕らえられた海賊狩りを激写しました!!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/phOH2Hnp68
AbcY58 (3/3(金) 22:43)

RT @ricccoco: 海賊フェスと返礼祭の高峯の表情とポーズが似てる気がしてたけど返礼祭読んだ後だと海賊フェスの千秋の「そういうふうにも笑えたんだな」ていう台詞からここで高峯の笑顔が世界でいちばんの宝物になって、それが返礼祭でこれまで育ててもらった恩の…
amamori_man (3/3(金) 22:43)

いいのだよ とりあえず主演男優賞だけでも充分なのだよ おめでとうだ!!!!!! 私の中では最優秀のだから!!! とりあえず大好き 海賊とよばれた男よかったから!!
cosmos_0710 (3/3(金) 22:43)

RT @mutenkurasushi: 本日行われた「海賊シャリカレー」「甘辛Wシャリカレー」の発表会の様子をご紹介!! メイプル超合金さんがご出演されてます! 明日から販売開始です(^^) youtu.be/Ci65b3Ozc68 https://t.co/9hXq
shinkujo (3/3(金) 22:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

邪気を調べるRADにはいれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。