SSブログ

カールじいさんの空飛ぶ家

いきなりですが、「カールじいさんの空飛ぶ家」ってめっちゃ良くないですか?!!! 結構好きなんですよ〜〜!!笑笑 pic.twitter.com/agNhJ3lTdf
riiiiii0319229 (3/4(土) 20:30)

「魔法にかけられて」と「塔の上のラプンツェル」と「カールじいさんの空飛ぶ家」が好きー
kimitanhinakun (3/4(土) 20:23)

コイケヤのポテチ食いながらカールじいさんの空飛ぶ家見るわ
Skr4m11s12 (3/4(土) 20:18)

あ、ごめん、「カールじいさんの空飛ぶ家」も好き。号泣するから二度と見られないけど。
renri_xx (3/4(土) 20:15)

カールじいさんの空飛ぶ家と、インクレディブルが予想外だった! てか!ニモってそんなに売れてたのね!
3310chip (3/4(土) 20:14)

ディズニー・ピクサー映画ならインサイド・ヘッドとズートピアとカールじいさんの空飛ぶ家だなぁ
80Murasigure (3/4(土) 20:13)

1位 アナと雪の女王 2位 ファインディング ニモ 3位 トイ ストーリー 4位 モンスターズ インク 5位 ベイマックス 6位 モンスターズ ユニバーシティ 7位 ズートピア 8位 ファインディングドリー 9位 Mr.インクレディブル 10位 カールじいさんの空飛ぶ家
yukky_dress (3/4(土) 20:12)

最近おすすめの映画は「カールじいさんの空飛ぶ家」老害の主人公おじいさんと悪役の格闘派おじいさんが繰り広げるハリウッド俳優びっくりの肉弾戦がスカッとするから見て欲しい。あとおばあちゃんとの思い出を潔く「あ、そこまで捨てる?」ってくらい捨てて老害から愛妻家ヒーローになるシーンもスキ
usagisan_desuyo (3/4(土) 20:04)

@yuna61sekaowa カールじいさんの空飛ぶ家、めっちゃ泣いた記憶あるwwwwww
amigo_39 (3/4(土) 19:58)

カールじいさんの空飛ぶ家 のことを 空飛ぶじいさんと家 って普通に言ってて自分で爆笑したwwww
tenimyu10210408 (3/4(土) 19:58)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広瀬すずとは別にスフィンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。